• 締切済み

インターネット取り込んだマーク(白黒)を、ワードに貼り付けて色をつけた

tabotabo55の回答

回答No.2

まずその画像を画面上(なんのソフトでも可能)、PrintSCRキーまたはAlt+PrintSCRなどで画面全体、またはウインドウごとコピー→ペイントに貼り付け、必要な部分のみ選択コピー→新規作成の画面で貼り付け、あとは適当に編集してください。 理由:静止画ファイルにも様々なフォーマットがあるため形式変換しないと編集できないものもあるが、この方法だとどんな形式にも対応可能です。

gennbanojo
質問者

お礼

連絡、遅くなりまして申し訳ございません。ご指示のように試みましたができませんでした。 回答ありがとうございました。