• ベストアンサー

「ペイント」で白黒に。

元々ある画像をペイントで編集し、 全体を白黒やセピアにしたいのですが、 ペイントでは反転しかできません・・。 白黒は不可能なのでしょうか? また画像を白黒やセピアに変える無料ソフトとかないでしょうか? アドバイス、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabun28
回答No.2

ここのサイトはどうでしょうか? 無料の画像処理ソフト置いてますよ^^

参考URL:
http://django.kuronowish.com/RetuchRoom.html
HAruTAsan
質問者

お礼

回答が遅れて大変申し訳ありませんでした。 教えてもらったリンク先、 有料のペイントソフト顔負けの機能で驚きました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

無料と言えばViX セピアはちょっとめんどうかも。