彼氏への連絡不足に悩んでいます。どう対処すべきか

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。遠距離での関係ですが、最近彼からの連絡が少なくなっています。初めは彼からの電話が頻繁にあったが、最近は私からの電話でないと連絡が取れない状況です。会っている時は普通に楽しいが、連絡がないことで寂しい思いをしています。一度話をしたが、彼はバイトで忙しいと言い訳しています。このまま待つべきか、心配していいのか迷っています。
  • 付き合って5ヶ月の遠距離恋愛をしている彼氏がいます。最近、彼からの連絡が減ってきています。最初は彼からの電話が頻繁にありましたが、最近は私から電話しないと連絡が取れません。会っている時は楽しいのですが、連絡がないことで寂しい思いをしています。一度話しましたが、彼はバイトが忙しいと言っています。どうすればいいのでしょうか?
  • 付き合って5ヶ月の彼氏との遠距離恋愛で連絡不足に悩んでいます。最初は彼からの電話が頻繁にありましたが、最近は私からの電話がないと連絡が取れません。会っている時は普通に楽しいのですが、連絡がないことで寂しい思いをしています。一度話しましたが、彼はバイトが忙しいと言っています。どうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに遠距離です。 付き合ったばかりの頃は3~4日に1回、 彼から電話がくるという感じでした。 メールは嫌いみたいです。 しかし最近は私から電話をしないとかけてこないんです。 4~5日に1回、耐え切れなくなり私が電話をかける感じです。 会ってるときは普通だし、 手も繋いできてくれるんですが・・。 しかもおとといに電話をかけたのですが、未だにコールバックしてくれません。 いつも電話に出れなくてもその日か次の日にかけ直してくれるのですが、 なぜか電話が来ません・・。 これはずっと待つべきでしょうか? それとも心配してたよ~と言っていいんでしょうか・・。 鬱陶しく思われたらやだな~と思ってしまい何もできない状態です。。 一度彼氏に、10日間連絡がなかったことがあったので、 連絡が来なくて寂しかった~と言ったことがあります。 彼氏には「ごめんな~。バイトで忙しかったりしたからさ」 と、言われました。 直す気はないっぽい気がします。 会ってる時は普通に楽しいんですが・・、 ただでさえ遠距離なので連絡がなくて寂しいです。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.3

結構、厳しい意見が続きますが、ある意味、安定期?なのかもしれないです。 ちょっと早いかもしれないですけど。 連絡しなくても、大丈夫だろうとたかをくくってるのかも。 彼より、あなたのほうの愛情が上回ってるのを感じてるとかね。 釣った魚にえさをやらないってよくいうじゃないですか。 男性って、そういうのがあるみたいです。 寂しいのなら、バイトからあがってそうな時間に電話してみるのも、 ひとつの手ですし・・ しばらく放置して、追いかけるのをやめて、彼が追ってくる(電話してくる)のを 待つか・・ですね。 後者はかけみたいなものなので、結構勇気いりますが。

izumi09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれないです。 「あ、電話来てたんだ。まぁいっか~またかかってくるだろう~」 みたいな感じかもしれないです・・。 もうこんな事で悩むのがいやで、いっそ好きじゃなくなろう、とか変な事を考えてしまいます。 勉強や友達と遊ぶ事にやたら集中しようとしたりとか。 彼氏以外の事に熱中して、少し彼氏のことを忘れようかな。。と、少し思いました。。

その他の回答 (2)

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.2

長距離でなかなか会えないまま5ヶ月が過ぎていますね。 しかも連絡が来ない。 ということは、別に話もしたくないし、あなたに対しての気持ちが薄れているということです。 本当に好きで付き合っているのなら毎日連絡をとるのが当然の行動だと思います。 普通なら好きな子を不安にさせたり、寂しがらせたりはしないはずです。 何かの間違いであって欲しい気持ちはわかります。 このまま待っていても、どんどん苦痛になっていくばかりです。 ここはもう現実を認めて別れる方向を選択したほうがよろしいかと。

izumi09
質問者

お礼

彼とは隣の県なので月に2回会っていますが、 電話をかけるのは私からが多いですね・・。 この前会ったのが先週の水曜で、 最後に電話をしたのが金曜日でした。 リゾートバイトに行く前に会っておきたいな、と言ってくれました。 電話でよく好きと言ってくれたり、 これからもよろしくねと、言ってくれたりしてくれたのも、 冷めてしまったのでしょうか・・。

  • kidlokoko
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

寂しい、って直接言ってしまうと彼氏に嫌われてしまうかな?って 思いから、こういうところに書き込んでしまうんでしょうね。 どのようなアドバイスがきても、最終的にはあなたが彼氏に何も伝えずに ただ今のままの彼を受け入れる。もしくは、あなたのありのままの気持ち、 寂しいからもっとメールや電話したい、などのことを彼に伝える。 どちらかでしょう。 遠距離で5ヶ月とのことですが、ネットで知り合った人か何かですか? 5ヶ月って、遠距離ならまだそこまで落ち着く時期でもないと思うけど・・・ まだ会った回数も両手で足りるくらいじゃないですか? もう少し彼と真剣に話してみてはどうでしょう。 バイトで忙しい、仕事で忙しい、友達で忙しい、たった一言、 「今日忙しかった。疲れたな。そっちは忙しい?」なんてメールなら 1分もかかりません。忙しいから連絡くれないなんてのは、残念ですが そういうことなんです。 ネットで知り合った方なら、もう少し冷静に彼のことを考え直したほうがいいですよ。

izumi09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさしく、彼に嫌がられるのが怖く言えない状況です・・。 確かに、我慢するか伝えるか、ですよね・・。 彼との出会いはナンパでした(汗) ですが、5回ほどデートを重ねて、とても楽しく、良い人だと思い付き合いました。 遠距離というか中距離というか、隣の県なのですが、月に2回ぐらい会っています。 春休み中は毎週遊んでいたので、結構回数は重ねていると思うのですが・・>< 真剣に彼と話し合うということを考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 7ヶ月付き合っている彼氏についてです。

    7ヶ月付き合っている彼氏についてです。 彼氏は隣の県に住んでいてプチ遠距離です。 彼は私より9つ上で31歳です。 会ってるときや電話をしている時はとても楽しくて、幸せです。 彼氏も、「癒された~」と言ってくれます。 電話でも毎回、彼から好きと言ってくれて、手も繋いでくれます。 でも、彼氏はあまり連絡をしないタイプで、 1週間に1回、少ないときは10日に1日しか電話をしてきません。 私からかけるといつも出てくれるのですが。 一度その事について話し合ったとき、 「俺はこういう性格だから、毎日してって言われると義務になっちゃうかも・・。 でも、お互いしたいときにかければいいと思うし、かけてくれればいつでも出るよ。 お互いかけたいときにかければいいんじゃないかな?」 と、言われました。 前の彼女とも、連絡が原因で揉めたことがあったようです。 その時は納得できて、彼の性格なんだと安心することができました。 それから私からたまにかける感じだったのですが、 私からかける事が多かったので、待ってみようと思って、待っていました。 一週間を経ってからだんだん辛くなってきて、9日目に結局連絡してしまいました。 電話では寂しかったということは言わず、普通の世間話をしていました。 大好きと言ってくれて、 もし子供ができたら結婚しようと言ってくれました。 でも、電話を切った後、なぜか急に寂しさが押し寄せてきて、メールで、 「なぜかわからないけど、いきなり寂しくなっちゃった(汗)大好きだよ!また会える日を楽しみにしてるね♪」と、送りました。 でも、翌日になってもまだ返事が来ないです・・。 寂しいとか言ってまずかったでしょうか・・? 普段はそんなことあまり言わないし、 本当の彼氏なら、 そういう気持ちを伝えることも大事かなと思って送ってしまいました・・。 嫌がられたかな、とかネガティブになってしまいます。 心配しなくて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 連絡くれない彼氏

    私29、彼28彼は私が初めての彼女です。 つきあって4ヶ月です。彼氏とは電車で1時間の距離に住んでて毎週1一回会えるか会えないかくらいです。 その彼氏はなかなか連絡をくれません。私ばかり連絡して、電話しても 話題がないと無言。仕方なくわたしから電話を切る感じです。 メールもほとんどその日には返ってこないし、、期待しないようにはしてますが、これって付き合ってるのかなぁと思います。 会えば普通に手をつないだり普通なんですが、、。というか彼女が何をしてるのか、何をしてたのか?とか気にならないのでしょうかね~? なんだか毎日不安で。。なにか助言をいただけたら幸いです。

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 男性に質問(長文)です。付き合って3ヶ月の彼氏の事です。同じ職場で彼氏

    男性に質問(長文)です。付き合って3ヶ月の彼氏の事です。同じ職場で彼氏が(店長)私(従業員)です。ここ3ヶ月彼氏は給料を貰えていない状況です。 何故か最近彼氏からの連絡が減り、避けられてる?様な気がします。思い当たる事はいくつかあり… 彼があまり良く思っていない調子の良い彼の友人Kが居まして、お金を貸して欲しいと連絡してきた様ですが 給料も貰えずそんな状態の彼は断った様です。が、再度その友人は私に頼めないかと言った様で彼から連絡がきました。今回二度目だったのでいい加減私も、普段から聞いているそのKに嫌気がさし『また??私は無理!!』と強めに断りました。確かに返ってくるお金と分かりきっているお金ですが、相手がKだけに嫌だと断ったのです。『そうか。分かったよ』と普通に終え、次の日を向かえ仕事後、先に帰った彼に電話をしたら出ませんでした。 次の日の休日(日)に昨日は寝てしまったと連絡が来ました。私も(日)は一睡もせず行動していた為に、その後、帰宅の報告として電話しましたが出ない状態でした。二時間後折り返しの着信がありましたが寝ていた私は出れず…次の日会社で会った感じです。普段の私の生活リズムから寝るわけないと思われていたかもしれないけれど、言い訳もせずにいたのです。その日の夜から会社では会うけど3日間連絡をとらず、さすがに普段連絡をしてくる彼の様子がおかしいと思い出し、私から電話をしたら普通に出たので普段通りに話をしました。 思い返すとこの1週間彼からの着信は一切無しです。昨日の休日も初めて連絡をとらない日となりました。彼は仕事も辞める方向で考えているのとお金の工面からで、バタバタしているのは目に見えて分かります。けど突然出来たこの距離感はやはり何か意味があるのでしょうか??彼から連絡がないからといって私もしないのもきまづくなると思うと、連絡してしまいますが…。連絡すれば普通に出る。でも一方的な状態に疑問を感じる…。彼に何か聞くのも逆効果かなと悩む一方です。 距離を作って会社も辞め 私達の関係も終わっていくのかなと不安でいられません。

  • 連絡が減った彼氏

    付き合って2ヶ月の遠距離の彼氏がいます 付き合い始めは、彼氏が失業中で時間に余裕があり 以前はほぼ毎日数時間電話しており、 何度か会いに行くと数日ほぼ一緒にいました。 2週間ほど前に、いろいろ忙しいくて・・・ごめん・・・ とメールが来て以降、急に連絡が少なくなりました。 電話はまったく出てもらえません。 メールも2、3日に1通、一言返事が来るくらいです。 不安がる私に、好きだよなどのメールはありますが、 具体的なこと(○○で大変、こういう状況だ等)は一切ありません。 彼氏は失業中の身で、連絡が減り始める直前には そろそろ仕事探さないとなーなど言っていたため 就活で忙しいのかな、とも思ったのですが 電話にまったく出てもらえず、コールバックすらないので 他の女性がいるのかな、とも思いはじめました。 急な変化でとても不安に思っています。 このまま信じていいのかどうか・・・。 ご意見いただけたら幸いですm(_ _)m

  • 彼氏と連絡が取れない

    付き合って3か月の、5歳年下の彼氏がいます。 彼とは中距離恋愛&休みがなかなか合わないため、会うのは月1~2回です。 この前の日曜日に久しぶりに彼と遊んだのですが、それ以来彼に電話しても出ないしメールしても返信がありません。 彼は仕事や趣味などに多忙な人で、これまでも電話しても出なかったりということは結構ありましたが、数日内に「ごめんごめん」と言った感じで彼からかかってきていました。 今気がかりなのは、これまで彼に電話した時には、10コールくらい鳴らしても留守電につながるということもなく呼び続けるので、私が電話を切るという感じだったのですが、 日曜以降彼に電話すると数コール鳴ったあと「ただいま電話に出ることができません。このままお待ちいただくか、しばらく経ってからおかけ直しください」という応答保留のアナウンスが流れるんです。 応答保留は、彼が故意にその操作をしないとそうなりませんよね?現に、深夜1時半ごろかけたら応答保留にならず、今までのようにコールし続けました(たぶん彼は寝ていたから) これはやはり、わたしの電話に出たくないからなのでしょうか。彼は自然消滅を狙っているのではないかと思ってしまいます。 とにかく私はちゃんと話がしたいのですが、電話もつながらないのでそれさえもできません。 彼の家(実家)に行こうかとも思いましたが、ストーカーっぽくてひかれそうですし。 辛くて眠れません。彼は冷めてしまったのでしょうか。 ちなみに日曜に遊んだ時の別れぎわ、彼に対してイラッとすることがあり、やや拗ねた態度で別れてしまったため、彼にとってそれがうっとうしかったのでは…という心当たり(?)は少しあります。

  • 付き合って1ヶ月の、6歳年下の彼氏がいます。(私29歳、彼23歳)

    付き合って1ヶ月の、6歳年下の彼氏がいます。(私29歳、彼23歳) 本人が言うにはもともとマメなほうではなく、電話もメールもそんなに好きではないとの事でしたが、ほぼ毎日何かしら彼のほうから連絡をくれていましたが、4日ほど途絶えています・・・。会えば言葉や態度でも表してくれるほうだと思います。 最後に彼から電話をくれた時に、数日期間が空いていたので「どうしてるかなぁと思ってた。」と責める感じではなく、なんとなく指摘してしまったこともよくなかったのでしょうか。 電話を終えてから、「いつも気にかけてくれたりマメに連絡くれて誠実に接してくれて嬉しい、好きだ。」という内容のメールを送りました。すると相手からは「俺も大好きだよ、それが伝わっていることは嬉しいし、大切にしたいと思っている。」という返事が返って来ました。 彼は大学院生で忙しいみたいなのですが・・私はもともと寂しがりで、前に1度寂しがったら、時間を割いて会ってくれました。そのあとからはもう言わないようにしています。 私は気持ち的には自分からがんがん連絡したいのですが、返事が来なかったり、会うのを断られたりするのが恐くて、完全受身の控えめの余裕を装うっていましたが、思い直して、1日あけて翌日の夜に私から電話をすると、まだ大学に残っていて、することがあるとのことでした。就活やら、研究でとても忙しいみたいです。何気ない短い会話をして、お互いにまたメールするよみたいな感じで終わったのですが、それから4日間連絡が途絶えています。 ただ忙しいだけなのでしょうか?それとも重たく?ウザく(?)なってきているのでしょうか?お答えよろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからなくなってきました。

    私(25歳)現在、海外にいます。 彼氏(27歳)現在、日本で営業の仕事をしています。 付き合って、1年が過ぎました。 遠距離になってから、半年ちょいです。 彼とは日本でも中距離恋愛でした。 離れるまではすごく良い関係でした。 でも、離れてしばらくすると、彼からの連絡がほとんどなくなり、私からのメールの返事もしてくれなくなり、電話したら、「私が帰国するまで連絡とらなくても平気」らしいのです。 私たちの1周年記念も何もなく、私からは手紙を送ってましたが何も連絡はなく。。 それから2週間経ったときに3回くらい電話をしましたが出てもらえず、私は海外からかけているため、相手から掛け直すことは出来ないので、タイミングをはずせば電話で話すことができません。 結局メールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい、私の事もう嫌になっちゃった?面倒になっちゃった?」と送りましたが結局何もなく・・。 それから、2週間経ち、私の誕生日が来ました。 期待してましたが、当日何も連絡はなく、次の日も何も連絡はありませんでした。 私たちはもう終わりなんだろうなって思っていました。 誕生日から3日後に彼からメールが来ました。 「誕生日おめでとう。遅くなってごめん。当日に連絡しようと思ったけど仕事が忙しくて。。なかなかメールもできなくてごめん。電話もなかなか出れなくてごめん。また連絡します」というメールでした。 その2日後は彼の誕生日だったので、明るいメールを送りました。その返事はありませんでした。 それから3週間が経ち、久しぶりに電話しましたが出てもらえませんでした。彼の休みの日の昼に1回、次の日の昼過ぎ2回、夜2回、結局でてもらえませんでした。 メールしようか思いましたが、結局しませんでした。 1回目はタイミングをはずして出てもらえないことがあるので、2回か3回は時間を置いて掛け直してやっと出る感じだったんですが、いつからか出てもらえなくなりました。 タイミングが悪いだけなのか、意識的に出てもらえないのかはわかりませんが。。。 だんだん彼がわからなくなってきました。 どんな気持ちなのかもうわかりません。 付き合っているのかどうなのかもわからない。 こんなんじゃ付き合っているとは言えない気がするんですけど。。。 もし、仕事が忙しいことが原因で会えない相手のことを考える余裕もない、メールするのも面倒だと感じているのなら、今の状況を変えることはできないから、彼から連絡あるまで待つべきなのかとも考えたりしています。 理由があるなら、多少連絡なくても平気なんです。 彼から実際に来たメールは誕生日メールの前は約2ヶ月前でした。 その間、私から電話で2回会話し、私からは3回メールと手紙を一度送ったくらいです。 以前に、月1回でも良いから連絡がほしいと言いましたが、その返事は来ませんでした。 私は6月に帰国予定です。あと約3ヶ月です。 帰国するまで、彼から連絡くるまで連絡しないで置くべきでしょうか?

  • 付き合って1ヶ月の彼氏に突然振られました。

    研修医の彼から突然 お別れのラインがきました。 彼から告白されて付き合いました。 まだ1ヶ月くらいでした.. ある日LINEが既読無視で終わり、 丸一日返信がありませんでした。 これはよくあることなので あまり気にしていなかったのですが ごめん返信できなくて とLINEが来たのでかるーく 大丈夫ー?みたいな感じで 返事をしたところ 上司にかなり叱られたらしく 勉強不足と論文準備不足で 恋愛とか会う余裕がなくなったので 別れよう。無責任で、俺のせいでごめん。 みたいな内容が来ました。 突然すぎて頭がついていきません。 先日ラブラブにデートしたばかりで 好きとも彼から言ってくれたし 次のデートの予定も立ててました。 デートの話をした時の電話でさみしいの? と聞かれ、寂しいっていわなきゃいけないノリ なのかと思い寂しい、って言い、 (別にそこまで寂しいとは思ってなかった) まだ信頼関係が薄いと感じてたのがあって 飲み会など何かある時は連絡くれると嬉しい と伝えたところ わかった!どういうの求めてるのか わかんなかったんだ。おっけー! と普通に電話を終えました。 特に冷められたと思うような 態度や雰囲気はなかったし 困っていた感じでもなかったと思います。。 何より彼が割と会いたい派だ ということで週一くらいでは 会えてたので驚いてます、、、 彼の言う理由が真実のような気もしますが 本当に好きなら 理由を説明して別れるまでは 至らないのではとも思います。 論文が終わった頃に 一度連絡してみようと 思うのですが 諦めた方が良いのでしょうか? 余裕がなくなったというのは 建前で冷められたのでしょうか?

  • 1ヵ月付き合った彼氏が

    1ヵ月付き合った彼氏が 2週間ほど海外に 行く事になって年末から 年明けまで行ってました。 帰ったら連絡すると 言ってくれていたのに 帰国日になっても連絡がなく 2日待って私から メールしたのですが 返事がありませんでした。 いつもなら遅れてでも 連絡くれるのですが 待っても反応なしでした。 そしてその2日後に 次わ電話してみました。 でも出てくれなくて その次の日にメールで 心配やから 連絡ちょうだい って送ったんですが 全く返事ありません。 彼氏が日本に 帰ってきてるはずの日から もう1週間経ちますが 何も連絡ないままです… 彼氏が行く前に喧嘩したとか そうゆうのも全くなくて 普通に仲良しでした。 これって彼氏が私と 切りたいって事ですよね? 他に女できたとか… 前に喋ってた時 冷めるとかないし 絶対俺から別れよとか 言うような事ない。 みたぃな事を言ってくれていたので 信じたいんですけど この現状でわ信じるも何も… って感じです。 長文で文章も雑で すいません… 連絡とれないので どうしたら良いのか 無事なのか… 別れたいのか… 訳が分からない事だらけで 不安と心配でいっぱいです。 何かお願いします(_)