• ベストアンサー

離乳後の胸のサイズについて質問です。

離乳後の胸のサイズについて質問です。 息子が卒乳し1ヶ月が経ちました。ブラジャーの購入を考えているのですが、サイズがもどるのにどのくらいの期間がかかるのでしょうか?もう少し、サイズが下がるのを待つべきなのでしょうか?ちなみに母乳をあげていたときよりも胸はずいぶん小さくなりました。絞るとほんの2、3滴まだミルクが出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう1か月たったなら大丈夫だと思いますが。もう張りはしないですよね? しぼんだ風船のようになってますので、産前と同じとまでは行かないと思います。 多少高価なものでもちゃんとサイズをはかってもらって購入したほうが良いと思いますよ。

cocomodel
質問者

お礼

お礼が遅くなって、本当にすみません(><) あれから、ワコールさんに行き、サイズを測ってもらい、購入しました。 本当にありがとうございました。