• 締切済み

svchost.exe

svchost.exe …。

みんなの回答

• bravo55
回答No.3

ん? 解決したければ最初の回答(no.1)にもある 参考URLに飛んで、「Process Explorer」をダウンロード・インストして 該当するsvchost.exeを使用しているサービスの正体を確認してから不要なサービスがあれば 「管理ツール」の「サービス」で手動にするなり削除するなりすれば解決。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_svchost/
Yabloko
質問者

補足

C:\Windows\system32\svchost.exe -k NetworkService など いかにも消したらまずそうなのしかありません。

• seednyan
回答No.2

ウィンドウズアップデートのパッチを当ててないだけじゃねーの? で、説明ぐらい書け!

Yabloko
質問者

補足

winアップデートはしています。 ウイルス対策もおk。 で、説明。    ある掲示板で、svchostの話題が出て、気になって確かめてみたら、   ・・・                    

• bravo55
回答No.1

いろいろ入れすぎ。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_svchost/
Yabloko
質問者

補足

windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop windows サービスのホスト プロセス mscoop          ・          ・          ・ 怪しいものは何一つありません。