• 締切済み

メールを保存したいのですが

sesameの回答

• sesame
回答No.1

えーと、これだけではわからないので、以下のことを補足してもらえますか? ・お使いになってるパソコンのOSの種類 ・CD-R/RWドライブ付属のCD書き込みソフトの名前(あれば。Easy CD Creatorなど) ・お使いになってるメールソフトの名前

yuttyo
質問者

補足

OSはWindows98です。 CD書き込みソフトはEasy CD Creatorです。 メールソフトはOutlook Expressです。 よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>