• 締切済み

今、グローバル社会における経済活動について書いているのですが資料があま

今、グローバル社会における経済活動について書いているのですが資料があまりなくよくわかりません。 グローバル社会の長所と短所を教えてください。

みんなの回答

• townsx2
回答No.2

グローバル経済=帝国主義 資本家カルテルによる安全保障、国際寡頭制のこと

回答No.1

グローバル社会 経済 をキーワードにgoogleで検索すると、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%80%80%E7%B5%8C%E6%B8%88&rlz=1W1GGLL_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= 「 約 1,550,000 件 (0.11 秒) 」もヒットするではありませんか。(まあ、玉石混淆ですが。)  安易に人に頼るより、ご自分でここは役に立ちそうだというページをご覧になってから、分からない点があるなら、それに絞って質問をなさる方が、あなたのためになると思います。