• ベストアンサー

パソコンから歌をダウンロード → CD(DVD)に移動 → 個人でCD

パソコンから歌をダウンロード → CD(DVD)に移動 → 個人でCDプレイヤーで聞く  このダウンロードが、無料で出来る方法が、あることを聞きました。  完全無料が、無ければ よりリーズナブルな方法を教えてください。  (本屋にある それ系の雑誌にソフトがついていて それを使えば なんちゃら・・とか聞きましたが・・・ 関係ありますか?)  宜しくお願いします。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam
回答No.2

掲示板検索のことですね。多分。 一応言わなければならないので言っておきますが、著作権のある曲などをダウロードすることは今年の1月1日より違法化されました。 利用するのは自由ですが、全て自己責任です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

個人で聞くならいつでも無料です。