• ベストアンサー

友人関係から恋愛関係になった後、どんな感じで初めての性交まで行きました

友人関係から恋愛関係になった後、どんな感じで初めての性交まで行きましたか? それぞれの男女の方にお聞きしたいのですが-----。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

28歳既婚の男です。 事細かに覚えているわけではありませんが、多かったのは何度目かのデートの後に、自分もしくは相手の部屋でテレビや映画を見たりゲームをしてる時に、なんとなく手を握ったり肩を抱いたりして、その流れで...みたいな感じだったと思います。 飲みに行った帰りでお互い酔ってて、その勢いでっていうのもありました。 まぁそれは恋愛関係には発展せず、いわゆる「あーやっちゃったよ...」みたいな感じでしたが。 他には、デートの帰りにストレートに「ホテル行く?」って誘った記憶もあります。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。しかしなかなか僕は奥手だからそういう風にいかないんだよな----。

関連するQ&A

  • 友人関係から恋愛対象に変わることはありますか?

    私の好きな人は社交的で 、意識的に人間関係を広げて色々な人と知り合おうとしていました。 ですが最近、浅い付き合いに疲れたようで「上手い言葉が見つからないけど、 人間関係を整理するというか…。 もう30歳だし落ち着いて、 これから長く付き合えそうな人を大事にしていこうかと思う」 と。 「私はー?」と冗談で聞くと「だからこうやっ て会ってるじゃん」と言 われました。 以前は私から押している感じでしたが、会う回数も増え 彼からの誘いも少し増えました。 私と彼は友人の紹介で知り合って2年 になります。 もう2年経つね、と言ったら 「うん 。俺2年もコンスタントに連絡取っ てる人いないよ」と 言われました。 こんな私でも、彼と恋愛関係に発展 する見込みはありま すか? 仕事が春から落ち着くようで、チャ ンスかなと思っています。 今までは激務で恋愛まで頭が回らないようで ずっと友人として機会をみていまし た。

  • 友人との恋愛感情

    一月か半月に一度会う友人に恋をしてしまいました。最初は恋愛感情はゼロでしたが、ここに来て友人の人間性というか性格にたいして惚れてしまいました。が、友人は彼氏もおり、ただ仲の良い友人としかおもっていないはず。告白でもしたらビックリして引いてしまうし自分としては今の関係のままいくつもりです。あなただったらどうしますか?また、自分の選択は間違ってるのでしょうか? (男女問いません)

  • 長続きする友人関係ってどんな感じだと思いますか?私

    長続きする友人関係ってどんな感じだと思いますか?私は距離感がとても大事だと思います。

  • 長い友人関係からの恋愛

    28歳男です。長い友人関係を見事恋愛まで発展させた方、皆さんどのようにしたのか(又はされたのか)?是非とも皆さんのケースを教えてください。 私は5年間友人として仲良くしてきた女性を好きになりました。 職場が近くということもあり、たまに二人で食事に行ったり、時間が合えば休日に二人でドライブしたりしています。いわゆる「友達以上・・・」という関係ではなく本当に「友達」です。こういう関係で相手を好きになってしまうと余計に難しい・・・ということに最近気付きました。 相手は、完全に私のことは仲の良い大事な友人です。 いつもなら直球勝負なのですが、この関係に直球勝負も通じなさそうで・・・周囲からも「これは難しいよ」と言われているのですが、できるだけのことはやってみたいと思います。ただ、直球ばかり投げてきた身としては、上手なアプローチや、相手に少しでも異性として意識してもらえるための引出しがあまりありません! そこで同じようなご経験をもつ皆さんに自分はこうしたとか、自分はこうされてOKした、というような成功例(失敗例でも結構です。謹んで学び取ります)を教えていただきたいと思います。是非参考にさせて下さい。 ちなみに相手も今は彼氏はいない様子です。また私も相手もいい年齢なので、本気で結婚を目指す付き合いがしたいと考えています。宜しくお願いします。

  • 女性の心理を教えて下さい。友人関係が恋愛関係に。

    自分には一年前からずっと一途に好きな女の人がいます。その人には付き合っている男性がいます。一度自分の気持ちを伝えたことがあるのですが、付き合っている男性がすでにいるということで、その時は断られました。 ですが、その後はメールでチャットなどを頻繁に楽しくする仲になり、親しい友人としての関係を築いてきました。 その女性は自分がまだ好意を持ち続けていることを知っていますし、そのなかで、友人としての関係が好調に続いています。一年前に自分の気持ちを伝えた時も、すぐに断られはせずに、決断までに日にちがかかったみたいで、迷ってくれているようでした。最期にはその時は断られたのですが、客観的に考えてみても、自分のことに気がないというよりは、すでに付き合っている他の人がいるためにその時は断られたという雰囲気でした。 それ以来、この一年間で他の女性2人から告白などアプローチされたのですが、その女性への気持ちが消えることはなく、他の女性と付き合いたいと思うことすらありません。 そこで質問なのですが、友人として長い間距離を縮めてきた男女間の関係において、恋愛関係に発展することはあるものでしょうか?その女性は、付き合っている男性がいるなかでも、好意を寄せている自分に親しくメールで連絡を続けてくれてきています。 このことから判断して、待っていれば、いつの日か、恋愛関係を築き始めることができる可能性があるのではないかと考えています。その女性が結婚するまでは、付き合っている男性と別れる可能性もありますので、今はひたすら自分たちの関係に変化が訪れることを待ち続けています。 上戸彩さんとExileのヒロさんも、最初はずっと昔に恋愛感情なしで合いはじめ、十年くらい経過してから、話などするうちに恋仲に急接近してゴールインされたと聞きました。 女性からしてみて、今は別な男性と付き合っていても、ある日急に、長いこと好意を持ち続けてくれている他の男性を恋愛対象として意識するようになることはありますか? 最初に告白してから一年経ちますが、一向に恋の苦しさが消えません。毎日ずっと気持ちが重いなかでこの一年間過ごしてきました。二度目の告白をしたいとは思っているのですが、相手がどう反応するかが気になって、一度目の告白よりも何倍も緊張すると思います。 友人として一年間関係を築いてきた中で、再び二度目の告白を受けたら、女性としてどのように感じますか? 女性の心理やアドバイスを教えていただきたく、投稿しました。毎日この気持ちが癒えることがなく、ずっと苦しいです。

  • 性交の後の生理

    タイトルの通り性交の後の生理にはニセなる生理があるそうなのですが… 何か知っているかた教えてください

  • 性交痛と痔の関係

    20代の♀です。 数ヶ月からHの際に アソコ(の下の方?)が痛くなり、 産婦人科に行きましたが 何も問題ありませんでした。 痛み方は切れたようなヒリヒリ感で、 ちょっとHはできないような状態です・・・。 日常生活には問題なかったのですが、 ここ数日トイレに行った際に 痔で出血するようになり、 そのときにアソコも痛むようになりました。 痔で、アソコが切れたり 性交痛が起こったりすることってあるんでしょうか?? 性交痛の痛みの原因も分からないし、 なんだかとても不安です。 子宮内膜症の場合にも性交痛が生じると聞いたんですが、 痛み方はどんな感じでしょうか?? ヒリヒリ切れるような感じなら怪しいなと思うのですが、 一応病院での診察は受けています。

  • 好きな人と恋愛関係になれなくても友人でいられたら幸せですか?

    好きな人と恋愛関係になれなくても、友人でいたいですか? それとも、とても友人ではいられそうにないですか? その理由なども教えてください。

  • 恋愛と友人関係と受験と…

    月並みな悩みかもしれませんが、題名にあるとおり3つのバランスに悩んでいます。 特に恋愛と友人関係です。 現在、私を含め男2(AとB)女2(私とC)の計4人でよく行動を共にするのですが、どうやら同じグループの人(B)と両思いのようです。 Bも私の気持ちに気づいているようですし、友達から発展するのも時間の問題だと予想しています。 しかし、私たち2人が恋愛関係を持ってしまうと、今まで一緒に勉強や遊びをしてきた4人のグループが崩壊してしまわないか不安です。 私にそういう気持ちがなくとも、きっと何かしら態度に出てしまうと思いますし、AやCにも何かと気を使わせてしまうような気がするのです。 ましてや受験生ですから、余計に迷惑はかけられないかと…。 特に恋愛と友人関係のバランスについて、同じような境遇の経験がある方でも、自分だったらこうする!と言ったような方でも、たくさんの方の意見を伺いたいです。 Bと発展すべきか、時期を窺うべきか悩んでいます。(勉強に響かないようにマインドコントロールは心がけています。そんなことで悩むよりも勉強に集中しろというご意見はご遠慮願います)

  • 性交痛とその後の痛みと排尿痛があります

    2日前に性交渉がありました。 一年程していませんでした。 入口あたりで性交痛(ヒリヒリした感じ)(入口が狭いらしいです)がありました。 出血はありませんでした。かゆみなどもありません。 その後も座ると痛かったり、排尿時にしみてすごく痛いです。 市販薬で様子を見てみようかと思ったりもしますが。 病院で診察してもらうのも、今回のようなことは初めてで恥ずかしくて、どう相談すればいいのか悩んでいます。 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。