• ベストアンサー

友人関係から恋愛関係になった後、どんな感じで初めての性交まで行きました

友人関係から恋愛関係になった後、どんな感じで初めての性交まで行きましたか? それぞれの男女の方にお聞きしたいのですが-----。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

28歳既婚の男です。 事細かに覚えているわけではありませんが、多かったのは何度目かのデートの後に、自分もしくは相手の部屋でテレビや映画を見たりゲームをしてる時に、なんとなく手を握ったり肩を抱いたりして、その流れで...みたいな感じだったと思います。 飲みに行った帰りでお互い酔ってて、その勢いでっていうのもありました。 まぁそれは恋愛関係には発展せず、いわゆる「あーやっちゃったよ...」みたいな感じでしたが。 他には、デートの帰りにストレートに「ホテル行く?」って誘った記憶もあります。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。しかしなかなか僕は奥手だからそういう風にいかないんだよな----。