• ベストアンサー

化物語がネット配信始まりましたが携帯電話では視聴はできませんか?(容量

化物語がネット配信始まりましたが携帯電話では視聴はできませんか?(容量的に出来ないと思うが一応)また、インターネットカフェでは無料視聴可能でしょうか? 料金や登録制とか分かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

携帯電話での配信は対応していません。 インタネットカフェで視聴は可能と思いますが、 別途入室料金(安くても600~1000円前後)がかかりますよ。 素直にレンタルを待っていたほうが安上がりです。

defttt
質問者

お礼

ありがとうございます。いつレンタルされるか分かりませんが待ちます。人気作品なので来年とかなるかも