• ベストアンサー

アニメのネット配信について

自分はアニメをAbemaTVで観てますが、視聴期限があり、それを過ぎると観れなくなってしまいます。ダウンロードしても、視聴期限がくると観れなくなります。 配信サイトは数多くありますが、ほとんどはクレジットカード決済で、僕はクレジットカードをもって無いので利用出来ません。 どなたか[ケータイ決済]で観れて、視聴期限のない、アニメ配信サイト知らないでしょうか? わがままな質問すみませんが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

完全な視聴制限なしというのはありませんが、ケータイ料金での合算請求可能なアニメ視聴サービスはいくつかあります。 あと、基本的にこうしたサービスは「配信期限」が設けられていたり、会員基本サービス内で無料視聴可能な期限が限られていることが多いです。完全な視聴期限なしというのはないと考えてください。 視聴期限なしはパッケージ購入などをしてくださいということです。 ドコモユーザーであれば「dアニメストア」が月額400円で見放題(別途PPV対応もあり)になっています。 ダウンロード視聴では48時間の視聴期限がありますが、更新したり、ストリーミング視聴ならば期限はありません。(配信期限除く) ドコモユーザー以外はクレジットカード決済が必要です。 https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_pc ソフトバンクユーザーなら「アニメ放題」。2020年9月まではソフトバンク直営でしたが、2020年10月からU-NEXTに運営が移管されています。現在はソフトバンクユーザー以外は新規会員登録ができなくなっています。 こちらもダウンロード視聴では48時間の期限付きですが、更新・ストリーミングなら期限なしになります。(配信期限除く) https://www.animehodai.jp/ auユーザーはアニメ専用ではありませんが、TELASA(旧・ビデオパス)になります。 ダウンロード本数などに制限はありますが、アニメ以外の映像作品も利用できるので幅広いジャンルを見たいならお勧めできるかもしれません。配信期限は設けられています。 auユーザー以外も登録は可能ですが、その場合はクレジットカード登録が必要になります。 https://www.videopass.jp/unlimited