• 締切済み

仲の良い女の子のこと

仲の良い女の子のこと 先日は後輩でのことなどでお世話になりました。 今度は自分のことです。 告白はまだしていないのですが仲の良い女の子と2人で飲みに行った時の話です。 飲みの最中にその女のことが次のような行動をとってきました。これって普通のことですか? それとも嫌われているのでしょうか?もしかして好きなのでしょうか? ・最近、彼女の携帯の中身(保存してる写真やメールなど)を見せてくれる。 ・メールのフォルダーに私の名前を書いた専用のフォルダーがある。「(okuchanat)(ハード)」みたいに。 ・彼女の男友達の愚痴などをこぼす。 ・お互いにミクシーをしているのですが、彼女が私をカレにしてミクカレというゲームにハマっている。 などなど 分かりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#195322
noname#195322
回答No.2

専用フォルダを作るって相当好意が無いとしないですよ。良い意味で普通ではないですね(笑) 確実に好かれてると思います

回答No.1

完全に好きなのだと思いますが・・・。 早く告白してあげてください。