• 締切済み

仲の良い女の子のこと

仲の良い女の子のこと 先日は後輩でのことなどでお世話になりました。 今度は自分のことです。 告白はまだしていないのですが仲の良い女の子と2人で飲みに行った時の話です。 飲みの最中にその女のことが次のような行動をとってきました。これって普通のことですか? それとも嫌われているのでしょうか?もしかして好きなのでしょうか? ・最近、彼女の携帯の中身(保存してる写真やメールなど)を見せてくれる。 ・メールのフォルダーに私の名前を書いた専用のフォルダーがある。「(okuchanat)(ハード)」みたいに。 ・彼女の男友達の愚痴などをこぼす。 ・お互いにミクシーをしているのですが、彼女が私をカレにしてミクカレというゲームにハマっている。 などなど 分かりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#195322
noname#195322
回答No.2

専用フォルダを作るって相当好意が無いとしないですよ。良い意味で普通ではないですね(笑) 確実に好かれてると思います

回答No.1

完全に好きなのだと思いますが・・・。 早く告白してあげてください。

関連するQ&A

  • 片思い中の仲の良い後輩の女の子

    片思い中の女の子は同じサークルの後輩で、半年くらい前から毎日のように連絡を取り合っていたりたまにですが二人でドライブしたり家で遊んだりしています。 その子は普段すごくおとなしい子で、あまり誰かと話したりすることもなく冗談などあまり言うこともありませんが、僕に対してだけはすごく強気で冗談を言って来たりため口で話しかけてきたりします。 なので周りからはよく仲いいなとか付き合ってるの?とか言われますがそのたびに先輩だけはぜったいないとか笑いながら言われます。 後輩の好きなタイプも僕と正反対のタイプらしくいつも全然タイプじゃないとか言われます。 サークル内では付き合いたくないとも言っています。 しかし、また先輩との仲を疑われちゃいましたとかサークルの中で一番気に入ってますとか先輩といるときはめっちゃ楽しいとかデート終わりにはさびしいなーとか思わせぶりなことも言われます。 後輩がぼくのことをどう思っているのかわかりません。 正直、後輩のことが本当に好きなので今のような関係が凄く辛いです。 でも告白して振られて今の関係が崩れるのもすごく怖いです。 だれか後輩の気持ちが分かる方は教えてください。 また僕はこれからどうするべきでしょうか?

  • 後輩の女の子にひどいことを言ってしまった

    後輩の女の子に告白されたのですが、私には意中の女性がおり、断る際に 「好きな人ランクがあるとした意中の人は1位で後輩は最下位」 というニュアンスのようなことを言ってしまいました。 そのとき私は酒に酔っており、ほんの冗談のつもりだったのですが、 彼女は怒って帰ってしまいました。 その「ホントにごめんなさい」とメールをしたのですが 「もう私と絡まないでください」と言われてしまいました。 その後輩とはよくご飯などを食べにいくほど普段から仲が良かったのですが どうやら彼女は本気で怒っているようです。 以前のような仲の良い友人には戻るにはどうすればよいでしょうか?

  • 傷付けてた女の子と仲を戻したい...

    長くなりますが、最後まで見ていただけると有り難いです。 僕は私立高校に通っている高校2年生の男子です。 先日、クラスの仲のいい女の子に告白をされました。 今年から仲良くなった女の子でした。 その子はあまり自分から話す方ではなく、どちらかというと物静かであまり人と話そうとする方ではありません。 でも、クラスの中にはその子に積極的に話しかけて仲良くなろうとする人達が何名かいて僕もその一人でした。 最初に話しかけたときはほとんど何も喋ってくれず頭を抱えていましたが、最近になってやっと自分からメールをしてくれたり僕と沢山話してくれるようになり、やっと普通の友達程度には自分の存在がなれたのではないだろうか...と思うようになっていました。 その子はとても可愛らしくて綺麗な女性で さらにスタイルもよく、話していてとても幸せな気分になれたことを覚えています。 仲良くなって半年ほど過ぎた時でした。 メールで伝えたいことがあると言われ告白を受けました。 ...内心薄々感じていたことではありました。 以前に比べてメールの内容も大胆..というか僕に対する自分の思いや気持ちを伝える物が増えていたし何よりも話していて自分から話しかけてくるようになったことが遥かに増えたからです。 ...正直、あまり嬉しくはありませんでした。 僕はその子のことを友達として優しく接し、友達として気遣いをし、友達としてのその子のことが好きだったからです。 異性としての彼女のことは考えられませんでした。 それに、恋愛よりも大事なことが僕にはあったので告白を断ろうと思い電話をしました。 電話で自分の気持ちを伝えて自分の思っていることを伝えていると電話の向こうで彼女が泣いていました。 ...泣いている彼女が電話の向こうにいる... 自分は彼女を悲しませてしまった.... 彼女に対してとても申し訳ない気持ちと罪悪感で気持ちがいっぱいいっぱいになり、その時は電話を切りました。 ....その後、そのことが頭から離れませんでした。 告白を了承したら彼女とは異性の関係になってしまう...断ったら彼女とは前のような友達の関係には戻れない... 結局、どちらを選択しても今までどおりのように綺麗さっぱりな友達関係には戻れなかったと今になって思っています... でも、その時の僕はなによりも彼女を悲しませたくなかったので...一度断っておきながら自分から付き合って欲しいと告白をしました。 案の定、彼女は受け入れてくれて事実上その瞬間ははお付き合いをしていました。 ですが、それから数日間。 ずっと彼女のことが頭から離れませんでした。 このまま気持ちがついていかないまま付き合ってもいいのか? 遊ぶことよりも自分のやるべき事だけ優先していっていいのか? 最終的に..彼女を深く傷つけるのではないか... 考えれば考えれるほど、いま自分が行っている行動が最底辺の人間のすることだと自覚しこのままでは余計に彼女を傷つけてしまうと思い...昨日、自分の本当の気持ちを彼女に伝えました。 そして結果、別れることになりました。 彼女には唯一の罪滅ぼしに 1僕のことをブロックしてほしいこと 2もう迷惑をかけないということ 3僕のことは大嫌いになってほしいこと 4もう話しかけたりはしないということ をお願いし約束してメールを終わりました。 これでもう彼女とは二度と話せません。 友達の関係にも戻れません。 連絡をとることも自分の思いを伝えることも 謝ることもできなくなりました。 ...僕からの罪滅ぼしのつもりでしたことですが..やっぱり僕はもう一度彼女に謝って友達の関係に戻りたいです。 なんとかもう一度一緒に話せる時が来て欲しいです。 でも自分にはもう何ができるのかわかりません。 自分から言っておいて前言撤回ばかりしている自分をこれ以上直視できません。 もう、僕一人の力ではどうすることもできない状態です。 是非、みなさんのお力が欲しいです! どうしてもまた彼女と友達になりたいです! 謝りたいです...

  • 女の子から好意を抱かれ告白されました

    女の子から好意を抱かれ告白されました 好意を抱いてくれたことには嬉しいので 気持ちに応えてあげれたらと思い今はメールでのやりとりがメインです 住んでいる地域が田舎なんですが かなり前に後輩か遊びの場で面白い話をしていて セックスをした自慢話をしてましたしハメ撮とか処女を奪ったとかの話でした そのときは気にもしてなかったんですが 告白をされた女の子とメールのやり取りで 後輩の話に出ていた女の子だというのがわかりました 付き合った期間は1年2ヶ月らしく 処女を捧げたそうです 告白されたのは気持ちとして嬉しいのですが 後輩の元彼女だし処女を後輩に捧げてるし ハメ撮もしてるのを聞いたら気持ちがマイナスになってしまいました 今の女の子を見てあげてという回答とかではなく、やはり後輩の元彼女でセックスの内容をまわりが知ってるような女の子とは付き合いにくいですよね?

  • 女の子を飯に誘ってメールする仲になるには・・

    こんにちは。私は大学生の男性です。バイト先(個別指導)で気になってる子がいます。今度一度その子と遊びに行って何とかメールをする仲になれればと思ってます。 しかし、その子とは週一回しか会えず、しかも授業後の雑務や生徒の対応でほとんど話せません。また、その子はどうやら異性と接するのが苦手のようで(同性がいないと恥ずかしいようです)、門限などが厳しいようで行動が控えめです(ただ、メールは割りと好きなようです)。 なので、僕がいきなり一緒に昼飯でも食いに行こうと誘うと嫌悪感をもたれてしまうのではないかと心配です(一応用事のメールを送ったときは続きで数往復雑談のメールをやり取りするので嫌われてはいないようです)。また、先輩後輩関係なので相手を困惑させてしまわないかと心配です(僕が先輩にあたり、年下の同僚は敬語を使ってきてます。やめてほしいのですがなかなか機会が無くて言えてませんが・・)。 どういう風にメールすればいいでしょうか?また、どういう風にすれば嫌がられずメールする仲になれるのでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 高校生男子です。後輩に気になる女の子がいます。

    高校2年男子です。 後輩の女の子に気になっている子がいます。先日その女の子からmixiでメールアドレスをきくことができました。しかし相手は後輩ですし、その子は僕の顔を知らないと言っています。まだそんな遠い関係ですが少しずつでも距離を縮められていけたらなと思っています。 そこで質問です。どのようなメールの内容なら好感を持ってもらいやすいでしょうか? この手のことはちょっと僕は不器用なので、たくさんの方のご意見を聞かせていただきたいと思い質問させていただきました。回答の方、よろしくお願いします。

  • 浪人生の女の子に応援メールを送りたいです

    浪人生の女の子に応援メールを送りたいです でも一度告白して振られています 告白する前は仲が良かったです こういう時どのようなメールを送ればいいでしょうか? 自分はまだその子が好きで諦めたくないです

  • 彼氏持ちの女の子を好きになりました。

    以前から、何度かここで質問させていただいています。 会社の後輩の女の子を好きになってしまいました。私が28歳・女の子が20歳です。 初めはかわいい後輩にしか思っていませんでした。 その子は、5カ月ほど前に彼氏ができています。 話の流れで、ご飯にでも行こうかという話になっときは、二人というのはやんわり断られており、職場の仲のいいメンバーでならいつもは、行ってくれます。 当然と言えば当然なんだろうなと思います。 しかし、会社ではよくおしゃべりする仲であり、少しづつ惹かれてしまいました。 年末にその子が退職するということになり思い切って告白しました。 案の定撃沈しましたが、自分の気持ちを伝えたかったというのが正直な気持ちです。 「今までと同じ関係でお願いします…」ということでした。 あきらめようと思っていましたが、忘れることができません。 彼氏ともうまくやっているようで、すごくつらいです。 何も手に付かない状況です。 今後も、仲間内でご飯に行ったり、遊びに行ったりすることは計画しています。 すごく優しい子で、当分は忘れることができそうになく、どうしたらいいんだろうかと思います。 みなさんはこのような、叶わないかもしれない恋をどうやって乗り越えたのでしょうか? また、大逆転で恋が叶ったという方などいましたら、教えていただきたいです。

  • 振られても仲がよい人

    好きな人に告白して振られました。 理由はすごく尊敬するところもあっていいんだけど、それが恋愛感情かは分からない、ということでした。気になっている人もいるようなことも何となく言っていました。 彼女は告白した時に今までの関係を壊したくないから音信不通になることなくこれからも変わらず接して欲しいと言いました。私はもちろん振られたとしても気まずくはならないようにしようと思っていたのですが。 その時に色々とわだかまりが取れたのか、以前よりも仲が良くなって、出かけたりもするし、メールの頻度も格段に上がりました。家にも遊びに行かせててくれるようになったので、一人で彼女の家に遊びにも行きました。 でも、そんな彼女の行動に疑問を持ちました。 これは本当に友達としての行動なのだろうか、と。 自分の中ではやはりまだ好きという気持ちがあるようです。なので、可能性はまだあるのかな、と考えてしまうのですがどうなのでしょうか? それとも、今のこの関係はまずいので、はっきりさせた方がいいのでしょうか? 似たような経験のある方、彼女の行動や気持ちがどのような物なのか教えてください。

  • 社内の女の子を好きになり・・・

    タイトルどおりです。 社内の女の子を好きになり、告白しようかどうか悩んでいます。 その子とは、普通に会話する仲でメール等もたまにしています。 でも気になることがあります。その子と二人でいるときはお互い 楽しく会話するのですが、社内の人間が4~5人いる中での会話 では、自分と目を合わさないというのか、なんか会話もあまりして くれないときがあります。これはどういうことなんでしょう?? で、告白の件ですが社内の女の子に告白した人にお聞きしたいのですが、 断られたときを考えるとやはり告白する勇気がありません。 その後の接し方が・・・。情けないですよね。。 経験した方、是非そのときの状況等教えていただけますか? 宜しくお願いします。