• ベストアンサー

今、ホームページを作成を完了し、次にレンタルサーバーを探してます、条件

今、ホームページを作成を完了し、次にレンタルサーバーを探してます、条件としては、★無料 ★広告なし★独自ドメインです、検索してみたのですが、なかなか良い所が見つかりませんでした。国内のサーバーで良いところは無いもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imac101
回答No.2

ドメインの持込対応でしたら、こちらがあります。 私も利用してます、自宅サーバーのようです。 http://www.le7.co.cc/

参考URL:
http://www.le7.co.cc/
kkr256
質問者

お礼

ありがとうございました、独自ドメインなので、何か起きたときに引越しがしやすいらしいので、取り敢えず試して見たいと思います。

その他の回答 (1)

• 3693000
回答No.1

このサイトの左側に「無料サーバー比較」というメニューの上から4番目に 「無料広告なし」のリンクがありますよ ↓ http://rentub.com/ 色々と紹介しているので、比較してみてください。