• ベストアンサー

好きな有名人

daichan34の回答

  • ベストアンサー
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.2

ねずっち(Wコロン)とナイツ。 浅草の芸人臭さが好きです。 ただ、あまりテレビに出すぎて芸が荒れてほしくない・・・とも思ってます。

kusoneet
質問者

お礼

最近良くみますね。ねづっちは某ラジオの投稿者でそのときから知っているので結構うれしかったりします。

関連するQ&A

  • 嫌いな・嫌いだった 弁当のおかずはなんですか?

    好きなおかずの質問が以前にあったので 今回は その逆で 嫌いな・嫌いだったおかずを   お母さん・奥様に内緒にしますので     教えてくださいな~~☆

  • 漫画の威力 Part2

    前回、「あなたの好きな漫画は何ですか?」というアンケートを行いましたが、 今度は逆に「あなたの嫌いな漫画は何ですか?」というアンケートをお願いします。 出来ましたら「嫌い(嫌いになった)というきっかけと理由」も添えていただければ嬉しいです。

  • <table>タグについて

    以前同じような質問をさせていただいたのですが、以前質問した逆の内容が わからないので質問させていただきます。 以前の質問では<table>タグを使用して表を同じ高さに表示させるという 質問をさせていただきました。 【回答】 <table><tr> <td><table>******</table></td> <td><table>******</table></td> </tr></table> という回答をいただきました。(ありがとうございました。) 今度は逆に表を上下に表示したいと考えたのですが、どうしても 同じ高さに表示してしまいます。(っていうか普通に<table>タグを 書けば上下に表示するとおもうのですが・・・) おそらくタグを閉じたりするタイミングがおかしいかと思われますが、 その他ご存知の事がありましたら宜しくお願いいたします。 <table>タグのclassオプションを同じ名前にすると問題でもあるのでしょうか? ご多忙の中、大変申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • あなたの『苦手な音』は?

    以前こちらで『好きな音』に関するアンケートがあり、とてもおもしろかったので 今度は逆の質問をしてみようと思いました。 楽器の音でも何でもかまいません。 あなたの嫌いな,苦手な音は何でしょうか?  私は ●寝ているそばで家人がかける掃除機の音 ●図書館や電車で大声でわめく人の声 ●ラジオのノイズ ●電話の”話し中”の音 ●子供の泣き声 ●歯医者さんの治療の音 ●発泡スチロールがこすれる音 ●コンサート最中に飴をカサカサ開ける音    こんな感じです。 いろいろなご回答,お待ちしております(^^)

  • お気に入りの質問者、回答者

    このサイトの質問者/回答者の中にあなたのお気に入りは居ますか? また、その逆は居ますか? 特に好きでも嫌いでもないけど、ついつい気になって質問や回答を 見てしまう……ということでもOKです。 対象の質問者名/回答者名の直接的な記入は控えてくださいね。

  • クンニ嫌い男性の心理

    以前http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1127448で、 クンニ好き男性の心理について質問したので、今度は クンニが嫌いな男性の心理について質問します☆ (1)クンニが嫌いな理由  (できるだけ具体的にお願いします。「キモい」とかだけで終わらないでください。) (2)クンニを嫌いなのは、相手のことを本当に愛していないからだと思いますか?

  • 面白い回答、楽しい回答。

    本当にたくさんの質問、回答とがあります。 それらを読んでいて、面白い、楽しい質問、回答が多くあります。(逆もありますが) 特に質問を勘違いしての回答は結構楽しいです。(真面目に回答された方、ごめんなさい。) そこで勘違いの回答で楽しかった、面白かったことを教えてください。 シナリオを趣味でやっているのですが今度のテーマにと思っています。 どーか教えてください。

  • 女性の方に質問!PART2―あなたは男性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた女性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、ダンナさんのどんな所が嫌いです(でした)か?ダンナさんじゃなくても、周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は男性の方はご遠慮下さい。

  • 男性の方に質問!PART2―あなたは女性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた男性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、奥サマのどんな所が嫌いです(でした)か?奥サマじゃなくても、周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は女性の方はご遠慮下さい。

  • 集団内の一要素を嫌いになる→集団も嫌いになる(逆だったかも)という諺

    集団内の一要素を嫌いになる→集団も嫌いになる(逆だったかも)という諺 ある集団内の一要素を嫌うことによって、集団そのものも嫌いになる(逆だったかも)という諺があったような気がするのですが、なんという諺でしょか。 知っている方がいたら、回答をお願いします。