• ベストアンサー

排卵日検査薬の反応について、教えて下さい

排卵日検査薬の反応について、教えて下さい チェックワンLH2なんですが、これは陽性?陰性?ですか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omisakimu
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.2

ん?すみません写真が逆のようですね。 ホームページを確認してみてください。 テストのほうが細いのであれば、陰性です。

wataru22
質問者

お礼

やっぱり… ありがどぅございました。 次、頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • omisakimu
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.1
参考URL:
http://www.arax.co.jp/seihin/iyaku_lh2.html
wataru22
質問者

お礼

本当ですか!!! 最初うっすらで、でもテストラインの方が細いんですが… でも陽性なら嬉しいです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。