• 締切済み

質問なんですが、今別居中(9ヶ月)です。私は実家に戻っていて、妻は昨年

質問なんですが、今別居中(9ヶ月)です。私は実家に戻っていて、妻は昨年購入した私名義の家に子供(三歳)と妻の母が同居しています。 妻は現在仕事はしていません。妻の母は自営業しています。 今生活費として(家のローンなど含む)私の給料を丸々全額取られています。給料は手取りで26万程です。 なので仕事の他に夜アルバイトをしてその稼ぎを自分の生活費としています。しかし離婚を考えているのと体力的にきついために妻に渡している給料を渡すのをやめたいと考えています。しかし婚姻分担費用ってありますよね? その婚姻分担費用の相場を教えて下さい。

みんなの回答

• jgd_l
回答No.1

まず法テラス(無料)相談に行かれては? 下記に計算方法があります。 http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/aptablewfcal.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/aptablewfcal.html