• ベストアンサー

コミック「北斗の拳」を全巻低コスト(できれば無料)で読みたいのですが、

コミック「北斗の拳」を全巻低コスト(できれば無料)で読みたいのですが、本屋以外での方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

どの辺を低コストと考えるのか、本屋を除く理由は何なのでしょう? 本屋でなければ、レンタルブック、リサイクルショップ、漫画喫茶などもありますが…。 所有している友達や知り合いに借りる選択肢があれば一番低コストですが。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり知人に借りる等が一番現実的ですね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ブックオフで全巻立ち読み。というのはあかんの?

taneuma_jp
質問者

お礼

答えてくれてありがとう。折角やねんけどな、今回はいろんな条件があってあかんのや。