• ベストアンサー

童貞です

童貞です 彼女も処女 もうすぐ彼女と エッチをするのですが!! ちんこを入れる まんこの穴が 分かりません!! どこにあるのですか?? 女は色んな 穴があるって 言うので混乱しています!! 分かりやすく 簡単に教えて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohma100
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

初めてで未知の世界なのは分かるような気はしますが…分かりやすく言えば真ん中の穴です(笑) 多分、そういう状況になればお互いに分かると思いますよ。頑張ってっ(*^-^*)

その他の回答 (2)

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

女性は処女でもどこかは知っているでしょう 彼女に任せれば?

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.1

いやいやいや・・・ 見たら絶対わかると思うよ@@ 間違えるとしたらお尻の穴だろうけど そこはやめてね^^

関連するQ&A

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • なぜ童貞って恥ずかしいことなんですか?

    なぜ童貞って恥ずかしいことなんですか? また、男でセックスが好きじゃないという人がいたら、それは恥ずかしいことなんですか? 私は、女で、処女は恥ずかしいと友達に言われたことがあるけど、 別の友達は全然恥ずかしいことじゃないと言っていました。 それは女だからかな・・・と思いましたが。

  • 童貞で困っています

    ちんこの形にあまり自信がなく童貞です

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 24歳で童貞

    24歳で童貞だとへんですか? 今まで、1人だけすごく好きになった女性がいたのですが、ふられてしまいその後女性を好きになれず今まできました。 来年就職するのですが、童貞です。よくネットなどでは20歳を過ぎて童貞とか処女はへんだとあるのですが、やはりへんですか? 20歳を過ぎて童貞や処女の人ってやはり少ないですか?

  • 処女と童貞の考え方

    処女と童貞の考え方 彼女(20歳)が処女ではありません。僕(20歳)は童貞です そのことで、彼女は元彼と僕を比べているんではないか……と思ってしまいますし、初めてが僕じゃ無かったのか(;_;)という悲しさもあります 女性は処女や童貞を気にするものでしょうか?

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 童貞かどうか知りたいです

    18歳の女です。 大好きな人がいて、半年ぐらいかけて、やっとお互いボディタッチできるぐらいの仲になりました。 私は処女で、はじめてはその人にあげたいと思っています。 でも、私は相手にリードしてほしいと思いつつも、 童貞であってほしいと願っています。 私が相手を最初の人にしたいのと同じように 相手にとって最初の人になりたいからです。 もう相手は童貞じゃないかもしれないけど、 経験済みと分かれば初めての時、私も大胆にいけるので知りたいです。 童貞であってほしいと願うことはおかしいでしょうか? また、相手が童貞かどうか見分けることはできるでしょうか? 参考までに、 相手は同い年です。 この前、相手のベッドの上で小っちゃい声で「…………しよっか」って言ってくれました。 女の子の日、終わってなかったので断ってしまいましたが…