• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は用心深く、心配症な性格です。)

男性からいただくアイポッドに盗聴器がついている可能性はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 私は用心深く、心配症な性格です。男性からいただくアイポッドに、盗聴器などの仕掛けがついている可能性はあるのでしょうか?深く考えすぎとは思うのですが、男性がパソコンに詳しいため、不安な面もあります。
  • 男性からいただくアイポッドには、居場所がわかる装置などがつけられる可能性があるのでしょうか?私は用心深く、心配症な性格なため、少し不安です。
  • 男性からいただくアイポッドに、盗聴器や仕掛けなどがついている可能性はありますか?男性がパソコンに詳しいことから、深く考えてしまう面もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

かなり用心深くかなり考えすぎる経験をした者です<(_ _)>。 仕掛けられるかは知りませんが、疑い出すとキリがなくなります^^。 万が一ついていたとしても一般人なのにそんなものをつけたならば悪趣味な犯罪なんですから御自身は堂々と明るく気にしないのが一番だと思います^^。 わぁい有り難いわ♪のノリで居られるか、会話や感覚からやはりコヤツ怪しいぞの思いが勝てば丁重に御遠慮されるのも良いかと思いました^^。

noname#120395
質問者

お礼

とても納得いく答えをありがとうございましたヽ(´▽`)/ もらうだけもらい、自宅では電源切って出先だけで使おうと思いますb(・∇・●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.3

可能性を言い出したらキリがないかと思います・・。 一般論ですが、そこまで信頼の出来ない人から物をもらう事の方がおかしいかと思います。 止めた方が良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.2

そう思うなら、もらわない方がいいと思います。 男性がプレゼントをするときは、きっと下心があると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ejking05
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

男だったら、やってやれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配症な性格で悩んでいます。

    心配性な性格で悩んでます。 彼女が共通の知り合いの女の子と2人で免許合宿(2週間)に行っており、3日目に(色んな人に話しかける)男に声をかけられました。その男はいろんな人にインスタを聞 いてるみたいで彼女 と彼女の友達も交換しました。それを彼女の友達から聞いて、私は電話で彼女にインスタやってませんとか言えなかった?や友達が言わなかったら俺に報告しなかった?など問い詰めてしまいました。その日は話し合い元の関係には戻りました。自分にだって今後 新しい出会いはありますし、心配するのは彼女だって同じだと言われ、納得したので、インスタの交換はいいよ、でもLINEは相談してと言いました。 ですが、私はバイト先の新人さんやこれから彼女が仕事などで出会う人はインスタ交換したり、関わるなと言ってるわけではありません。合宿先の、その期間しかないよくわからない人とはやめてほしいと伝えました。でも彼女は誰にでも仲良くするタイプなので納得はしていませんでした。 そして仮免の試験の時に合格発表待ちとLINEが来たのでどうだった?と聞くと1時間返信がこなくて、合宿の人と卓球してたと言ってきました。電話をしておめでとうと伝えて、合宿の人ってどんな人?と聞くと、インスタを交換した男を含めた数人でした。(もちろん彼女の友達も) その時はテンションが上がってしまってと言われて自分の中で納得しようと落ち着きました。 そして、してはいけないと思うんですが相手のインスタを観察してしまいました。すると免許合宿の11日目に彼女と彼女の友達とインスタを交換した男がスーパーに行っているストーリーをあげていました。(その男があげていた) 人付き合いもあるし、彼女に聞きたかったですが、その日はぐっと堪えて我慢しました。 そして12日目にその男が彼女と彼女の友達と3人でイチゴを仲良く食べてるストーリーをあげていました。 私は我慢ができなくなってしまい、イチゴの話とスーパーの話もしてしまいました。 それで大喧嘩になり、彼女が泣いてしまい、元の仲良い関係には戻れるか自信がないと言われ、それでも話してるうちに何かのきっかけで笑いが起こり、少しは2人の関係は改善されました。 ですが、次同じようなことで嫉妬?のようなことしたら次はない、切腹して(本気と冗談の間)と言われました。 その時は私もわかった!次はいちいち嫉妬深いことしやん!と言いましたし、自分でもこの性格は直さないといけないと思っています。また、共通の知り合いの誰もが口を揃えて普段から誰にでも仲良くするのが彼女の良さと言われるくらいです。(周りにいると思いますが、裏表なくて誰にでも素直な感じ) だからこそ私は彼女の行動を否定したくなくて、今後いちいち心配性の部分は直そうとします。 でも負担の部分で言うと私の方が性格を変えろと言われているようなものですから大きいと思いませんか? 今更これを伝えるのも変ですし。 先ほど言いましたが、別に全ての男性と関わるなと言ってるわけではなくありません。学校の男子、バイト先の男子、今後仕事で出会う男性は2人でなければ全然 遊んでほしいと思います。 彼氏が嫌と言ってる合宿先の男子からのスーパー行こなどの誘いを断れないものなのですか? 疑問で仕方ないです。 もうどうすればいいかわかりません。 アドバイスが欲しいです。

  • 性格を変えるべきか

    性格を変えるべきか 一浪を経験して、今年の4月から大学に通うものです。 私は、現在、友達が一人もいません。 原因は、無口な性格、極度な人見知りする性格、そして対人恐怖のような症状が出てしまったからです。 自分の通う大学は、友達、知り合いが一人もいない状況で、しかも、一人暮らしをしなければなりません。 本当に不安で不安で仕方がありません。 過去の人間関係は全て忘れて、新しい環境で自分を変えなければならないという気持ちを持っています。 友達が欲しければ、性格を無口から饒舌に変える必要はあるのでしょうか?

  • モテる性格とはどんな性格でしょうか?

    モテる性格とはどんな性格でしょうか? 質問はたくさんあります。出来るだけ答えてほしいです 質問1 モテる性格、モテるキャラとはどんな性格(キャラ)でしょうか?今まで出会ったモテ男の性格等教えて下さい 質問2 自分が考えるモテる性格は 明るい、頼れる、面白い、マメ、軽い、フラれても引きづらない、押して引く、 と考えているんですがどう思いますか?まあ女性の好みなんて人それぞれですのでどんな性格が良いとも一概に言えないと思いますが一般的にはこうかなと思ってます 質問3 自分は頼りない男なのですがどうしたら頼れる男になるでしょうか? 質問4 自分はつまらない男なのですがどうしたら面白い男になれるでしょうか?女性を楽しませることが上手い男性は何を話しているんですか? 質問5 マメってのが一番実行しやすいことなのですがマメとは具体的にどんなことをすればいいんでしょうか?言葉の意味がわかるようでわからないです。メールを頻繁にするってことですか? 以上です モテたいとは彼女が欲しいという意味ではありません。複数の女性から言い寄られる男性っていますよね?自分もそうなりたいのです

  • 真面目な性格っていまいち。

    いつもお世話様です。 私は30歳の女です。 会社の飲み会などで、頻繁に男性に”真面目だよねぇ~”と言われます。 旦那さんの両親の顔合わせでも”素朴で良い感じの人”と言われたみたいです。 つい最近知り合いの結婚式の二次会に出て、顔見知りの男性に声をかけられるだけで”私は可愛くないし、話も面白くないのに”と思い腰が引けて、一生懸命相手の気持ちに答えますが、いっぱいいっぱいです。 私は浮いていると思い、出席した事を後悔しています。 せっかく二次会に誘ってくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 旦那さんの知り合いの男性で、私の焦っているのが解るみたいで、隠しているのに何で気づかれてしまうんだろう。 旦那さんいわく”いつでもそんな雰囲気出してるよ”と言われます。 30歳にもなって世渡りが下手なのが情けないです。 旦那さんもこんな私を理解し、常に支えてくれます。 見た目もシンプルにしているだけで、幼いと良く言われます。 飲み会、親戚の集まりなどで少しでも役に立ちたいのに焦ってしまって、逃げ腰になってしまいます。 人との関係が苦手なので製造業の仕事でライン作業を選びますが、検査仕事など会議の手伝いなど変更されてしまいます。 出来ないながらにいっぱいいっぱい人との関係を築いています。 努力してますが、なかなか今の自分を変えられません。 わずかでも性格を変える事は可能なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 絡みづらい性格

    自分は生まれてからほとんど一人で生きてきました。友達といても一人ういてしまいます。なにを話したらいいか全然わからなかったりします。なので結構軽い発言をしてるかもしれません。人嫌いで他人にあまり興味がありません。そんな性格なのに趣味は結構派手だったりします。クラブも好きでいって踊ったりします。知り合いの知り合いなどを紹介されて、自分はぱっと見、人懐っこい顔をしているみたいで最初はフレンドリーに話しかけてくれるのですが、自分も頑張ってしゃべるのですが段々絡みづらくなって相手は冷たくなってしまいます。初対面の人と話す基本的なことを話して、そこから先が全くわかりません。先日は知り合いにスノボに誘われいってきたのですがあいのりみたいにみんな初対面で仲良くしてたのですが自分はやはり絡みづらい感じでした。今知り合いにパーティーに誘われてるのてすが結構恐いです。 趣味も何もかもやはり人付き合いが気になって行けなくなったりします。 人間として生きてる以上社交的に楽しく過ごしたいのですがなにかアドバイスあるでしょうか?よろしくお願いします!

  • こんな性格がいやになります・・・。

    21歳、女です。 昔から、健康に対して異常なレベルに心配症です。 ちょっとでも気になる事があると、むちゃくちゃ悩んでしまいます。 (健康以外でも、神経質で悩み易いですが、健康面は特にひどいです) 通院してるわけでもないし、比較的健康体なのはわかってるのですが、 どうしてもちょっとした事で悩んでしまいます>< どうすればこの性格から抜け出せますか? 人と会ってる時は大丈夫なんですけど・・・。 夜一人になると、パソコンとかでも調べてしまって辛いです。 心配してることも、結局は大した事じゃないんです。 今までは、親に相談して「大丈夫!」って言われて落ち着いてたのですが、 最近一人暮らしをはじめてしまったため、愚痴る相手もいなくて>< (友達にそういう事をいっても結局ウザがられそうなので) どうしたらいいのでしょうか?

  • 私の性格がバラバラです。

    私の性格がバラバラです。 かわいい物が好きで感情豊かで弱い、けどやっと物事を楽観的に捉えられるようになった自分が基本です。 人に揉まれて自分が消えそうになった時、○○さん(私の名前)を守ると言ってくれた多分男性の人が出てきた事がありました。 そして冷静沈着で感情は否定的、閉鎖的だけど心に燃えたぎるものがある今の私がいます。 記憶が飛んだりはなく、でも人や性格が変わります。普通ですか?どれが自分か分かりません。私の存在が見いだせません。

  • 異性から好かれる性格になるには?

    私は20代後半の女で、今までお付き合いしたことがありません。 男性から告白されたこともありません。 いいなーと思う人からは好かれなくて、ちょっと違うかなーという人からは誘いを受けたりして…。 この前も私がいいなーと思ってた人から、「楽しいけど、恋人という感じにはなれない」というようなことを言われてしまいました>< 質問なのですが、男性から好かれるような性格になるにはどんなことを心がけていけばいいのでしょうか? このままずーと好きな人からは好かれないのではないかと不安になってきてしまって…;; 性格に問題があるのかなーとは思っているので直していきたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 私の性格はこんな感じです。 ・人見知りをするほうでなかなか人と仲良くなれない。 仲良くなっていくと、冗談言い合ったりすることはできるんですが(男女ともに) ・女の子らしい甘えるとかそうゆうことはできない。 自分がすると気持ち悪いかなーと思うので; ・高校や専門学校なども男性がほとんどいなかったのと、その頃はあまり興味がなかったので男性との接し方がいまいち分からない。 ・積極的にいくほうではなくて、どっちかというと様子をうかがってしまって踏み出せないことが多い。 ・優しいとか穏やかそうと言われるんですが、たぶん人と争ったり、人に嫌われたりすることが嫌なんだろうなーって自分で思ってます。 外見は正直言って可愛くはないです。でも可愛くなろうと努力はしているつもりです>< 155cmで体重も50弱でちょっとぽっちゃりなので、それも改善したいと思って今ダイエット中です! 普通の生活で出会いがないので、1年前からネットで婚活したり、パーティーに行ったりと動いたつもりでいたのですが、なかなか素敵な出会いに繋がりません・・・。 私は男性に慣れていないせいか、話していて楽しかったりすると好きになったり気になったりしてしまいます。 でも向こうには話すのが楽しいとぐらいにしか思われてなくて・・・; 女性としてなにか足りないものがあるのでしょうか? これだけだとなにも言えないかもしれませんが、どうゆうことをしていくと好かれる性格になっていくのか教えて頂けたら嬉しいです。

  • 彼の性格上どう思いますか?

    男性の方に質問です 私には去年一目惚れした好きな人がいます メアドを聞いて近づくことができました でも今お互い受験生で勉強一筋で進展は全くありません 夏休み1日ぐらいは息抜きはいいかなと思い彼を遊びに誘いました でも今は国公立理系志望で大変だし受験に集中したいと理由で断られちゃいました その代わり受験が終わったらまた誘ってと言われたしメールや電話はいつでも待ってると言ってくれました 彼はものすごく性格がよくてみんなから好かれるような人です いい人友達という多いみたいでモテはしません だからこういう言葉も気を遣ってくれて言ってくれただけで本心はどうなんだろうと不安です 私は受験が終わったらまた誘おうと思っているのですがしつこいですか? そして私は彼と付き合える可能性はありますか? 男性の方彼の性格も考えて想像でもいいので彼の心理を教えてください 最近このことで悩みで勉強に集中できません

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^