• 締切済み

本当に困っています。オリンパスのvoice―trek v―22というボ

本当に困っています。オリンパスのvoice―trek v―22というボイスレコーダーで録音したものをパソコンからCDに移したいのですが方法が分かりません。ちなみにパソコンはWindowsを使用しております。どなたか分かる方、早急な回答をお待ちしておします。

みんなの回答

回答No.1

「CDに移したい」というのは「音楽CD(オーディオCD)としてCD-Rに書き込みたい」という意味で捉えてよいでしょうか。以下はその前提で書きます。 voicetrek V-22はWMA形式で録音しているようですね。 Windows Media Playerを使えばCD-Rに書き込めると思います。 Windows Media Player11のダウンロードはこちら http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx Windows Media Player11を使った音楽CDの作り方 http://support.microsoft.com/kb/879109/ja より詳しい説明が必要であれば、パソコンの型番とWindowsの種類(XP / Vista / 7等)の補足をお願いします。