• ベストアンサー

送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。

送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。 mp3の音楽ファイルをパソコンからOLYMPUSのICレコーダー「Voice Trek V-72」にコピーしようとすると、 「送り側のファイルまたはディスクから読み取れません」と表示されて、コピーできないことがしばしばあります。 ちなみにパソコンのOSはWindows7(64bit)です。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記録形式 WMA(Windows Media Audio)形式 となっています。 MP3形式録音対応へのアップデートはこちらから とあるように アップデートしないと MP3を認識しない可能性アリ

参考URL:
http://olympus-imaging.jp/product/audio/v72/spec/index.html
shim-00
質問者

お礼

おかげで解決しました。 ありがとうございました!