• ベストアンサー

HM/HR 好きのあなた様

HM/HR 好きのあなた様 今年も後、6ヶ月ほどとなりました。 そこでお聞きします。 この半年を振り返ってご自身が参戦なさったベストライブは! 感想等もお願い致します。

noname#113526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.3

27年経ちますね、入口はRAINBOWのI SURRNDERがきっかけでした。 新譜もチェックしますがリアル思春期だった70年代から80年代は思い入れが強いです。 中でも一番好きなのは昔のMICHAEL SCHENKERです。 もしかして同年代ですかね? すいません、掲示板みたいになっちゃいましたね。

質問者

お礼

私はVAN HALENのJUMPでした。 おそらく同年代もしくはあなた様のほうが少し上のような気がします。 なんか2人で盛り上がってしまっております。 ありがとうございました。 いつかライブでお会い出来れば幸いです。

その他の回答 (2)

• shinnchan
回答No.2

お礼ありがとうござました。 GARY MOOREは参戦できずでした… ギターバリバリの頃が懐かしいですね OZZYはLOUD PARKで観る予定ですがぜひOZZFEST名義で来日してほしいです 個人的にはLA METALのメンツをまとめて観てみたいですが実現は厳しいかな?

質問者

お礼

またまた有難う御座いました。 LA METALフェストも良いですな。 ちなみにメタル歴何年ぐらいですか?

• shinnchan
回答No.1

AC/DCですね。 オープニングの列車は全身震えが来ました、思わず、おー金かかってんなぁとつぶやきました。 EDDEIさんはどのライブですか?また今年後半の参戦予定は何かありますか?

質問者

お礼

ご返答頂き有難う御座いました。 私もAC/DC参戦しました。 のっけからR指定?というようなライブでした。 私はGARY MOOREです。 21年ぶりに見れて興奮しました。 今後は、OZZYの単独公演があればラッキーなのですが・・・