-PR-
解決済み

HM/HR

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971072
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/62)

ペインキラー、ソウルサバイバーのようにイントロのドラムが超人的なツーバスの曲教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (173/345)

すぐに思いつくのはこういったところです。

GAMMA RAY「TRIBUTE TO THE PAST」
EDGUY「GOLDEN DAWN」
VAN HALEN「HOT FOR TEACHER」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (147/309)

イントロが素晴らしいという意味では
ARCH ENEMYの「Enemy Within」という曲がおすすめです。
アルバム『Wages of Sin』に収録されています。
初めて聴いたときは鳥肌モノでした。