• 締切済み

車載ウーハー

車載ウーハーでメタル系の曲を聴いている人いますか? 当方メタル系が好きで聴いてますが、ドラムのツーバス連打の時はかなりヤバイですね。メタル系は、ウーハーには適さないのですかね?

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

自作カーオーディオはやってるけど何を聞きたいのかわからん。 何をどうしたいの? >車載ウーハー サブウーハーの事?セパレートスピーカーのウーハーの事? >メタル系は、ウーハーには適さないのですかね? ウーハーってのは何をするものかわかってる?