• ベストアンサー
  • 困ってます

Dell Inspiron1526 をVistaからWindows X

Dell Inspiron1526 をVistaからWindows XPにしたのですが、ビデオカードのドライバだけが見つからず!マークが消えません。過去のXP化サイトを見てもリンク切ればかりです。どなたか適切なドライバファイルのある場所を知っていたら教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#145943

#1です。 >ここにないのが問題なんです。 「ここ」とはどこでしょう。 #1で記したURLにはあります。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&releaseid=R163694&SystemID=LAT_D631&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=14311&devlib=0&typecnt=0&vercnt=2&catid=-1&impid=-1&formatcnt=0&libid=6&typeid=-1&dateid=-1&formatid=-1&source=-1&fileid=223212 >でも確かにXPで動かしてる人達がいるのでどこかにないかなと。 その「どこか」が#1に記したURLで、「動かしてる人たち」の実例が#1ですが、違うのなら違うと言って下さらないとわかりません。

質問者からのお礼

このドライバは何度も試したのですが、適合するハードウェアが無いってメッセージが出て終わってしまうのです。言葉足らずですみません。何か他に方法ないでしょうか。

質問者からの補足

AMDのサポートで見つけたドライバで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#113317

2008年7月18日に Support.Jp.Dell.Comのファイルライブラリが閉鎖されましたので、今後はデル株式会社のWebサイトの新サポートページから製品サービスタグの入力、マイアカウントへのサインイン、または製品一覧からご使用の製品を選んで、必要なドライバ、BIOS、ユーティリティなどを入手してください。 ではダメですかね。。

質問者からのお礼

このモデルはDell側でXPをサポートしていないので、ここにないのが問題なんです。 でも確かにXPで動かしてる人達がいるのでどこかにないかなと。 ありがとうございます。

• 回答No.1
noname#145943

質問者からのお礼

このモデルはDell側でXPをサポートしていないので、ここにないのが問題なんです。 でも確かにXPで動かしてる人達がいるのでどこかにないかなと。 ありがとうございます。