• 締切済み

イギリスのテレビ番組、芸能界に詳しい方に質問します。

anego925の回答

  • anego925
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

う~ん…想像ですが、最近ではスーザン・ボイルさんを一躍有名にしたイギリスのオーディションテレビ番組Britain's Got Talent (ブリテンズ・ゴット・タレント) の出演審査員の方々とか? 超辛口で有名な方も居て、それなり有名です。 you tubeなどで確認出来ると思いますが?

sconepalace
質問者

お礼

あのタレント発掘の番組はBritain's Got Talent というタイトルでしたか! 私も音楽番組といえばあの番組しか思いつかなかったので その時もそれかなと思ったのですが タイトルがわからず検索出来ませんでした。 ご回答ありがとうございました!! でも今YouTube を見てみたのですが、 あの地味女性も太め男性もマネキン美女も見あたらないので やはり違うかなあと思い・・ そしていろいろ見ているうちに思い出してきたのですが (あとからですみません) 1「エックス」が頭につく番組名だった 2三人組のシンガーが出てくると言っていた、  太め中年男性はこのメンバーらしく、一般人にしか見えない人だったので不思議でした   3ジャッジもする番組、と言っていた お分かりになる方いらっしゃいましたら、 是非よろしくお願いします。 これを機にイギリスの芸能文化に親しんでみたいです。

関連するQ&A

  • イギリスの方々&イギリスに住んでいた方に質問です。

    イギリスの方々&イギリスに住んでいた方に質問です。 学校の授業でイギリスについて調べているのですが、イングランドとウェールズ、スコットランド、北アイルランドの宗教などの関係について教えてください。 できれば、4つの国が一緒になるまでの歴史もお願いします。

  • イギリスからのお客様とのランチメニュー 高齢

    イギリス(スコットランド)から、友人のお母様がいらっしゃるので、一緒にランチでも、と言っています。 高齢(72歳)の女性なのですが、日本は初めてではありません。  どんなメニューがいいか、悩んでいます。  家庭料理がいいと思っています。 特に経験のある方、アイディア、お願いします。

  • この番組の放送日を知りたいんです!

    以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。 両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。 どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!! (1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」  放送局:日本テレビ  内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。  補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。 (2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」  放送局:NHK  内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。  補足:2000年10月以降に放送されたはず。

  • イギリスでのビザ取得について。

    イギリス在住の40代日本人女性ですが、現在60代のイギリス男性とお付き合いしています。彼は年金生活者ですが、イギリスでの法的な国際結婚は難しいでしょうか?また、結婚以外でイギリスでの永住ビザ取得方法がありましたら、教えてください。籍をいれなくても、数年一緒に暮らせば夫婦として認められると聞いたのですが、その場合は不法滞在でも構わないのでしょうか。また、何か条件はありますか。

  • NHKの好きなテレビ番組を教えてください!

    私は20代のテレビ大好き人間です。 番組の感想などを友人と話すのが趣味で、色々とよく語り合います。 私はNHKの番組が大好きなのですが、友人でNHKを観ている人があまりいなくて少し寂しいです。 そこで私と同じくらいの世代の10代や20代の方々に質問です。 ・NHKの番組はよく観ますか? ・観る人はどんな番組を好んで観ていますか? 出来れば感想等も含めて教えてくださると嬉しいです! ドラマやアニメ、バラエティー、何でも構いません。 放送が終わった番組でも結構です。 ちなみに私は大河ドラマの「新撰組」「義経」や、夜の連続ドラマ「百年の恋」「ルームシェアの女」や、海外ドラマ「ロズウェル星の恋人達」「ヤングスーパーマン」、アニメの「十二国記」や、「真剣10代しゃべり場」などが好きです!

  • イギリス旅行について色々

    8月にスコットランドのペンパルの結婚式に招待されました。こんな機会はもう一生ないに違いないので出席の返事を出しましたが、始めてのイギリスしかも女性一人旅になります。その人に聞いても日本人の私が気をつけなくてはいけないことがわからないと思うので、こちらに投稿しました。 (1)式の前にノースヨークシャーによる予定があるので、列車で行こうと思うのですが、大きなトランクはどうしたらいいのでしょうか。置くところがあるようですが、なくなりませんか? (2)式等でやるべきこと、やってはいけないことがありますか? (3)勢いでミリタリータトゥのチケットを取ってしまいましたが、帰りは危なくないでしょうか? (4)その他色々教えていただけるとうれしいです。

  • 謎のテレビ番組

    断片的ではありますが、覚えていることを書いてみました。 ※記憶が曖昧だったのでもしかしたら関係のない事まで書いてあるかもしれません。ご了承ください。 ・2000年代やっていた番組 ・ホラー系 ・世にも奇妙な物語風 ・ストーリーテラーがホテル(洋風)の受付の人のような服を着ていた ・物語に入る時に必ずストーリーテラーの背後の棚の暗闇にズームされる(鍵を入れるミニロッカー又は丸まった紙の中にズームされる) ・エンドロールに二人の少女やウサギ(着ぐるみ)が出てきた これかな? と、思ったテレビ番組があったら是非教えてください。 おねがいします。

  • 女性の方に質問させてください

    こんばんは、女性の方へ質問をさせてください。 私は、20代の男性会社員です。 ありがたいことなのですが、よく会社の女性の同僚(年下年上問わず だいたい20代前半から30代後半ぐらいの女性)から、お昼時に なるとランチ一緒に行きませんか?と誘っていただきます。 グループだったり2人だけだったりします、年上の方だとご馳走してくれます。 皆さん良くしてくれ、私に対して好意的に接してくれています。 (恋愛感情ではないと思いますが) 最近は私のことを、くまのぷーさんみたいでかわいい、と後輩がいいます。 またどうも女性陣の間では、私のことを「○○さま」と呼んでいるみたいです。 入社した間もない女性社員から、あなたのこと知ってますよ、誰々から 聞きましたみたいなことがよくあります。 なんとなく嬉しいことは嬉しいのですが、私は女性からするとどんな風なんでしょうか。 会社に好きな女性がいるのですが、こんな感じでは 男としては見られていないのかなと思うのです。 間違いなくかっこいいわけではないし、スタイルも全然よくないし(太めだし) 話もイマイチ、趣味もマイナーで女性ウケするものでもないと思います。 仕事はそれなりに出来ている方(認められている)だと思います。 このキャラでいけばいいのでしょうか。

  • イギリス英語について

    このカテゴリーにするか、芸能カテゴリにするか迷いましたが、 こちらに質問させていただきます。 先日、素人がモデルになるために様々な体験をするという趣旨の 番組を見ました。 その中で、その番組のホストが 素人の喋り方に対して、「シカゴ訛り」だと指摘し、標準語に直されていました。 訛りは芸能界ではあまり良くないのだなあと感じたのですが、 もしイギリス英語を話す俳優・女優がいた場合、 その人達も直さなくてはいけないのでしょうか。 世界の標準語はイギリス英語とどこかで聞きましたが、 ハリウッド映画などの場合、イギリス英語を喋る俳優は、 出演しにくかったりするのでしょうか。 また、イギリス英語を喋る俳優・女優を知っていましたら教えて下さい。

  • イギリスの恋愛事情

    現在イギリスに留学して一年と半年がすぎようとしています。 日本ではイギリス人は紳士とイメージが多いのですが 私はこっちにきてイギリス人の若者の恋愛があまりにもカジュアルすぎてびっくりしてます。 人によってそれぞれですか、ちゃんと正式につきあいたいっていう人が少ないような 気がします。 イギリス人男性って確かに紳士なのですが 本当に彼女に鈍感といいますか、日本みたいにデートにお金を使いませんし プレゼント交換もありませんしのくせセックスはしたいみたいなパターンが 私のイギリス人の男友達みていても多いです。 つきあう前にしてしまうケースがほとんどで正直まいりました。 しかもこっちですとみんな女性がピルを飲んでいるパターンが多いので 男性陣は、コンドームは女性が持っているものと思っている人が多いです。 イギリス人女性も軽い人はとても軽いです。 男女間の友情で、キスやらセックスやらはあり=でも恋人ではない人たちも多くて 私のヨーロッパ人の友達と比較してみると ヨーロッパは比較的ロマンチックでデートスポットなどロマンチックな場所につれていってくれたり 私の友達にヨーロッパ人の彼氏がいる人の話を聞くとなんてロマンチックなんだと思います。 それに比べてイギリス人の友人をみていても彼女よりもパプで男友達とわいわいするほうが すき 毎回デートは同じところ プレゼント交換がめんどう ドタキャンをたくさんする 責任感がない 時間にルーズな人が多いです。 最近私の友達をみていても、最終的に妊娠するのがはやりなのか まだ20歳なのに「僕はお父さんになったーやったー!!」ってfacebookでつぶやいているコメントに 普通に友達がおめでとう!すごい!って平然とコメントしてて この先この国はどうなっていくのだろうと思う時があります。 私と同じ意見な方いませんか?  おそらく、きっと階級が上なイギリス人紳士だともっとロマンチックなのかもしれませんが・・