• 締切済み

イギリスのテレビ番組、芸能界に詳しい方に質問します。

anego925の回答

• anego925
回答No.1

う~ん…想像ですが、最近ではスーザン・ボイルさんを一躍有名にしたイギリスのオーディションテレビ番組Britain's Got Talent (ブリテンズ・ゴット・タレント) の出演審査員の方々とか? 超辛口で有名な方も居て、それなり有名です。 you tubeなどで確認出来ると思いますが?

sconepalace
質問者

お礼

あのタレント発掘の番組はBritain's Got Talent というタイトルでしたか! 私も音楽番組といえばあの番組しか思いつかなかったので その時もそれかなと思ったのですが タイトルがわからず検索出来ませんでした。 ご回答ありがとうございました!! でも今YouTube を見てみたのですが、 あの地味女性も太め男性もマネキン美女も見あたらないので やはり違うかなあと思い・・ そしていろいろ見ているうちに思い出してきたのですが (あとからですみません) 1「エックス」が頭につく番組名だった 2三人組のシンガーが出てくると言っていた、  太め中年男性はこのメンバーらしく、一般人にしか見えない人だったので不思議でした   3ジャッジもする番組、と言っていた お分かりになる方いらっしゃいましたら、 是非よろしくお願いします。 これを機にイギリスの芸能文化に親しんでみたいです。