sconepalaceのプロフィール

@sconepalace sconepalace
ありがとう数30
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2010/06/23
  • 恋愛相談です。彼女の浮気疑惑?が発覚し別れるかどうか迷ってます。

    恋愛相談です。彼女の浮気疑惑?が発覚し別れるかどうか迷ってます。 私は20代後半の男性です。 現在少し年上の彼女と同棲しています。 もう丸3年ほどお金も無く結婚も出来ず同棲状態が続いていて 仲も悪くなく、(もしかしたら自分が思い込んでるだけかもしれませんが) 日々まぁ楽しくやってるほうだと思っています。 彼女は昼間アルバイトをしていて私は現在仕事を辞め無職状態で お金を切り崩して生活しています。正直言って彼女にも食費や生活費をかなり 助けてもらっているところがあります。 彼女にはアルバイト先にすごく仲が良い友人がいます。 私はまだ会った事がありませんが、その彼女はある意味悪友な感じのにおいはしていました。 彼女はその友人とは時々夜、二人で飲みに行っています。 そして最近、彼女がその友人と飲みに行くというので了解してました。 ただ、今回ちょっと違和感を感じたのはいつも行く近所ではなく、少し離れた繁華街という事。 それと最近になって付けまつげをしたいと言い出して飲みに行く二日前くらいから 付けまつげをやりだしました。 男の勘でこれは何か怪しいと思い、飲みに行く当日になって悪いとは思いつつこっそり携帯をのぞいてしまいました。 するとそこには案の定、知らない男性からのメールが入っていました。 中身は「○○ちゃん(彼女)の可愛い声での歌声楽しみにしてる。俺たちも待ち合わせの時間はOKだよ。」 ってな感じの内容でした。 つまり、推測するに彼女はその女友達とメールしてきた男とその仲間と繁華街で合流するということが想像できました。 女友達と二人で行くと言っていたのに・・・と怒りと悲しみがこみあげてきましたが、 グッとこらえていつもどおりを装いました。ただ、彼女が仕事に行くときに余計なことを言ってしまい もしかしたら彼女もこっちが気づいたと思ってしまったかもしれません。ちょっと動揺していたので。 実はその飲み会は今日なのですが、今夜彼女が飲み会から帰ってきてからが、地獄です。 気まずくて仕方ありません。 別れようにも色々金銭的なことも含めて別れられない理由も多々あります。 もちろん今まで世話になった情もあります。 それに彼女が連れてきた飼い猫がいるのですが、その猫と別れることを考えただけで涙が出てくるほど私はばか者です。 漠然とした相談ですがどうしたらいいでしょうか? 携帯を見たことを正直に言って詰め寄ったほうがいいのでしょうか? 悲しくて胸がしめつけられる思いです。

  • 年上男性から見た相手の初デートの服装

    年上男性から見た相手の初デートの服装 私は25歳女です。 先日ずっと気になってる男性をデートに誘うことに成功しました ですが10歳以上年上で、どんな服装にしたらいいのか悩んでいます・・・ 普段私はカジュアルも着れば、モード系やお姉系、微ギャル系も着るしフォーマルみたいな服も着ます 露出少な目のワンピース(膝丈くらい)にしようとは思うのですが、パッと見で年齢差が見て取れちゃうのは男性的にはどうなのでしょう? あと黒系でまとめるよりはうるさくないくらいはカラーを取り入れたほうがいいでしょうか?

  • アパートに引っ越しして以来髪の毛の傷みが激しいです…

    アパートに引っ越しして以来髪の毛の傷みが激しいです… 去年の12月に今のアパートに引っ越して一人暮らしをしていますが、 それ以来髪の毛のパサつきと絡みと枝毛が増えました(←_→) 2月辺りからはお風呂に入ると蕁麻疹も発症しています。 今まで気が付きませんでしたが、 アパートの水道水の塩素が原因かもと考え始めましたε-(o´_`o) 実家にいた時も少しずつ髪の毛が傷んでいましたが、 アパートに来てから更に傷みが進行して髪の毛を伸ばせずにいます(ノД`) ストレスや食生活も関係あるかとは思いますが、水道水で髪の毛は傷むものでしょうか? 髪の毛に詳しい方や経験のある方のコメントをお待ちしています(´ω`)

  • 食事のお誘い

    食事のお誘い お酒を飲めない同僚の女性から、「今度飲みに行きましょう」というお誘いが。。。 何かイヤなことがあったのでしょうか? 愚痴だけなら行きたくないな・・・ 飲まない人が飲みたいときはどういうときですか?

  • 美容ケアで、できるだけお金を使わずに出来ることを教えてください

    美容ケアで、できるだけお金を使わずに出来ることを教えてください 大学生でオスです。 お顔のケアの仕方 髪の毛のケアの仕方 お願いします。髪はアイロン使うので、使う前にした方がいいようなことなどあれば教えてください。