• ベストアンサー

asp.net ajaxについて

asp.net ajaxについて asp.net ajaxってどこからダウンロードできるのでしょうか? 下記で合ってますかね?下記だとAJAX Control Toolkitは有るんですけど。 AJAX Control Toolkitに全て含まれているんでしょうか。 ページとどこを選択していけばたどり着けるか詳細教えて下さい。 http://www.asp.net/ajax すいません。あまり良く分かってないので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lack124
回答No.1

Visual Studio 2005と.NET Framework 2.0で開発するのであれば、 これらに追加するための「ASP.NET AJAX 1.0」を参考URLのサイトからダウンロードできます。 ※"ASPAJAXExtSetup.msi" ファイルがインストーラです。 Visual Studio 2008と.NET Framework 3.5以降で開発するのであれば、 ASP.NET AJAXは標準で含まれています。 なお、AJAX Control Toolkitは使ったことが無いのですが、 ASP.NET AJAXのためのコントロール集だそうです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ca9d90fa-e8c9-42e3-aa19-08e2c027f5d6&displaylang=en