• 締切済み

米国の商社から衣類をエアーで輸入します。

米国の商社から衣類をエアーで輸入します。 福岡空港で、通関業者に委託します。 通常、米国の空港で荷物を受け渡し(もしくは出荷人まで集荷)後、 本邦空港の保税地域への搬入までをコーディネートしてくれる業者は ありますか。 航空同盟、、というのもあるみたいですが、 どんな情報でも、いただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

その空港にもよるかもしれないですが,日本の大手航空混載業者(普通通関業者をかる)は、そのようなサービスをやっているはず。 福岡なら、西鉄航空に聞いてみたら。 >航空同盟 運賃同盟のこと?