解決済み

無線LAN設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5986316
  • 閲覧数343
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (82/220)

無線LAN設定だけではわかりませんが?どのような設定なのか具体的な内容がないと・・・
お礼コメント
meronn3

お礼率 76% (62/81)

投稿の仕方がわからなくて、タイトルだけになってしまいました。
申し訳ございませんでした
投稿日時 - 2010-06-22 23:07:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (3/20)

いきなり無線LAN設定といわれても困りますが…
どんな症状か書いてください。
お礼コメント
meronn3

お礼率 76% (62/81)

投稿の仕方がわからなくて、タイトルだけになってしまいました。
申し訳ございませんでした
投稿日時 - 2010-06-22 23:08:20