• ベストアンサー

Media Centerが見れなくなってしまいいました。リカバリーして

Media Centerが見れなくなってしまいいました。リカバリーしても見れません。エラーの注意書きが出た後、黄色い!マークで英語の文字が表示されYESをクリックすると消えてしまいます。 どうしたら見られるようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度、プログラムをuninstall した後に、ダウンロードしたwindows media center をインストールするといいかもしれない。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/default.mspx