• ベストアンサー

Windowsメディアセンターについて

富士通のデスクトップパソコンを使用しています。OSはWINDOWS 7 64ビットです。メディアセンターだけをリカバリーしたいのですが出来るでしょうか。できるならそのやり方を詳しく教えてください。宜しく願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

リカバリは、メーカーの工場出荷時に戻すものです。 特定機能だけをリカバリってものは基本的に出来ません。 詳しくは、PCメーカーにお問い合わせ下さい。 そもそも、Windows7ってOSは、Media Centerのみを削除することも出来ませんし、インストールすることも出来ません。機能を無効にすることが可能です。