• ベストアンサー

Media Centerが起動しなくなりました

よろしくお願いします。 突然、MediaCenterが起動しなくなりました。 ダブルクリックすると、   ehshell.exe - Fatal error CLR error80070002. The program will now terminate. と表示されます。 対処法はあるのでしょうか!? ちなみに、  2005年6月購入の DELL Dimension4700c    Media Center Edition Ver2002 Service Pack2 です。 アドバイスお願いします。

• hmrm
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メディアセンターは単体でインストールできないので、OSを再インストールするしかないですね。 修復インストールを試して駄目なら初期化して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881207/ja

hmrm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか・・・OSを再インストール・・・ 初めてなので、少々不安ですが頑張ってやってみます!