• ベストアンサー

ドラマ・女子刑務所東三号棟(8)について

ドラマ・女子刑務所東三号棟(8)について 録画が上手くいかなくてドラマを途中からみたので前半が分かりません。 泉ピン子さんの身元引受人になった人は、どういう経緯で身元引き受け人になったのでしょうか。 それから仮釈放中の事件は罪が重くて懲役5年が確定したと言っていました。器物破損罪と、もう一つ罪があったと思うのですが、思い出せません。ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be1one
回答No.1

服役中にフォークリフトの資格をとっていたので、倉庫会社の社長が引き受け人になり、そこで働いてました。が、金庫からお金がなくなって、疑われた主人公が逆上し、フォークリフトで社長につっこんでいき、傷害と器物破損。で、逃亡。