• ベストアンサー

2時ドキの「裏2時ドキのイニシャルA」

いとうまいこさんに「セックスはいいわよ」と言ったイニシャルAさんって誰ですか? 2時ドキによく出てるとか・・・。スタジオはわかってる様子だったのですが、私はわかりません。 訓えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gochoag
  • ベストアンサー率61% (44/72)
回答No.1

A.Nさんって言ってましたね。元CCガールズの青田典子さんだと思いますよ。青田さんは金曜日の2時ドキにはたまに出演しますし、たぶん合ってると思います。 二人は仲が良いともおっしゃってましたね。最近も一緒に仕事をなさってます。 http://www.cat-group.co.jp/cat-kongetsu0305.html 「悪名-山本譲二歌手生活30周年」の所です。 それに以前に青田典子さんが裏2時ドキのイニシャルトークで今回と逆のことを(良いものだと教えてあげたい)言っていたと思うのです。だから、まわりの出演者もすぐに誰のことかわかったと思ったのですが。このあたりは、私の記憶違いかもしれません。間違ってたら御免なさい。

参考URL:
http://www.cat-group.co.jp/cat-kongetsu0305.html
genico_hunter
質問者

お礼

たぶんこの人です。 下の名前のイニシャルがわからなかったのでかけなかったのですが、そうだと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イニシャルトークK.A・・・

    昨日某雑誌を見てたら、芸能人をイニシャルで呼び噂の真相語り合うページがあって、どうしても思いつかないイニシャルが有ったんです。 若くして朝のアイドルと言われている売れっ子のK.A,20代で、噂の内容は言えませんが、どなたか思い当る芸能人がいましたら教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

  • イニシャルカードって何か教えて下さい。おそらくカードにイニシャルが入っ

    イニシャルカードって何か教えて下さい。おそらくカードにイニシャルが入っておりプレゼントするようなものかな?と思っているのですが・・・。アメリカあたりの文化なのでしょうか?たとえばどんな時にどういう形で贈ったりするのでしょうか?

  • イニシャルのペンダント

    見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。 私は32歳の既婚女性です。 最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、 遅ればせながら、イニシャルのものなのです。 そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、 1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど 2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか? ということです。 私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、 家族の絆という意味で苗字のイニシャルでもいいなと思っています。 特に夫とペアでお互いのイニシャルをつける、ということでは ありません。自分で勝手に買うつもりです(^^; ふと自分が買うためにイニシャルを選ぶにあたって、皆さんは 何のイニシャルにしているんだろう…と思ったものですから。 イニシャルのペンダントやストラップをつけていらっしゃる方、 お時間のある時にご回答いただけると幸いです。 基本的には女性が多いとは思うのですけど、 男性の意見も伺えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • あのイニシャルは?

    こんばんわ。さっき日テレ系で放送してた番組(正式なタイトルがわからなくて)で、バカだと思うタレントをイニシャルでトークしてたのですが、アグネス・チャンが言っていた「A・Y」って誰だかわかりましたか?自販機にお金を入れただけで喜んでいた。とかって言われてた人です。

  • 今日のクイズヘキサゴンで

    いとうまいこの昔の恋人って誰だったのですか? 恋人はその人ひとりだったそうですけど。 11年間付き合ってたのですか?

  • 波田陽区と いとうまいこさんの 「黄金伝説」 はどんな終わり方をしたのでしょうか?

    こんにちは。 去年7月~8月に録画していた波田陽区と いとうまいこさんの1ヶ月生活を今日観ました。 残り500円位で最終回を録画していなかったので どんな終わり方をしたのか知りたいです。 確か波田陽区が外でいとうまいこさんに愛の ギター弾き語りをしていた次回予告を観ましたが どんな感じだったのか、最終回を知りたいです。 観られていた方で覚えていられたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • 江原ひろゆきの予言が外れたケース

    細木和子はたくさんありますが、江原氏の予言で外れたのはあるでしょうか?。  私の記憶では2年くらい前にいとうまいこさんに1年くらいで結婚するという予言が外れていた(まだ解りませんが)ように思えますが

  • いとうまいこさん主演の映画

    いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか? 最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

  • 内柴事件のイニシャル

    内柴さんの事件ですが、Aさんのほかに、FさんQさんというイニシャルはなぜでしょうか? AさんBさんCさんと行くところだとおもいますが、個人の苗字であれば、プライバシー侵害ですし、もしかして、部員全員に番号でもふってるということでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの音がでなくなりました。Bluetoothイヤホンでは音が出るのに、スピーカーや外部モニターからの音は一切出ません。
  • デバイスマネージャーでサウンドドライバの項目が見つからず、ほかのデバイスにマルチメディアオーディオコントローラのビックリマークがついています。
  • 公式サイトからドライバーをインストールしても音が治らないです。
回答を見る