• ベストアンサー

2時ドキの「裏2時ドキのイニシャルA」

いとうまいこさんに「セックスはいいわよ」と言ったイニシャルAさんって誰ですか? 2時ドキによく出てるとか・・・。スタジオはわかってる様子だったのですが、私はわかりません。 訓えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gochoag
回答No.1

A.Nさんって言ってましたね。元CCガールズの青田典子さんだと思いますよ。青田さんは金曜日の2時ドキにはたまに出演しますし、たぶん合ってると思います。 二人は仲が良いともおっしゃってましたね。最近も一緒に仕事をなさってます。 http://www.cat-group.co.jp/cat-kongetsu0305.html 「悪名-山本譲二歌手生活30周年」の所です。 それに以前に青田典子さんが裏2時ドキのイニシャルトークで今回と逆のことを(良いものだと教えてあげたい)言っていたと思うのです。だから、まわりの出演者もすぐに誰のことかわかったと思ったのですが。このあたりは、私の記憶違いかもしれません。間違ってたら御免なさい。

参考URL:
http://www.cat-group.co.jp/cat-kongetsu0305.html
genico_hunter
質問者

お礼

たぶんこの人です。 下の名前のイニシャルがわからなかったのでかけなかったのですが、そうだと思います。 ありがとうございました。