• ベストアンサー

江原ひろゆきの予言が外れたケース

細木和子はたくさんありますが、江原氏の予言で外れたのはあるでしょうか?。  私の記憶では2年くらい前にいとうまいこさんに1年くらいで結婚するという予言が外れていた(まだ解りませんが)ように思えますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokorock
回答No.2

江原さんは、その様な意味が無い予言はしないと思いますよ。 そんな抽象的な予言をして、どうするの?と言われますよ。 誰の為にもならないですし・・・

その他の回答 (1)

• ururunL
回答No.1

江原啓之の予言? 細木数子は占い師ですけど、江原啓之は霊能者だから未来予測しても当たりはずれに細木数子以上に責任はないと思いますよ。(占いだって外れるもの) ところで「江原ひろゆき」「細木和子」って「江原啓之」「細木数子」のことですよね?質問するなら名前は間違えないほうがいいですよ。