• ベストアンサー

江原ひろゆきの予言が外れたケース

細木和子はたくさんありますが、江原氏の予言で外れたのはあるでしょうか?。  私の記憶では2年くらい前にいとうまいこさんに1年くらいで結婚するという予言が外れていた(まだ解りませんが)ように思えますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokorock
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.2

江原さんは、その様な意味が無い予言はしないと思いますよ。 そんな抽象的な予言をして、どうするの?と言われますよ。 誰の為にもならないですし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.1

江原啓之の予言? 細木数子は占い師ですけど、江原啓之は霊能者だから未来予測しても当たりはずれに細木数子以上に責任はないと思いますよ。(占いだって外れるもの) ところで「江原ひろゆき」「細木和子」って「江原啓之」「細木数子」のことですよね?質問するなら名前は間違えないほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細木数子さんの予言、柔ちゃんのメダルについて

    以前、細木 数子さんの予言の番組で、谷 亮子さんを予言をした時があったと思うのですが、 金メダルは無理と言ってましたでしょうか? 結婚式でしてはいけないことをしたということを言ったとは思うのですが、メダルについて、無理とも言ったと思ったのですが、記憶が曖昧で覚えていません。 見た方がいましたら、オリンピックについてなんて言ったのか教えてください。

  • 江原啓之さんは、東日本大震災を予言されていましたか

    美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さまへ質問です。 数年前まで、テレビの演出の影響もあり、私は美輪明宏さんと同様に、江原啓之さんが本物の霊媒師ではないか、と考えていました。 もしも、江原啓之さんが、本物の霊媒師であれば、東日本大震災を予言されたり、被害を最小化するため、社会弱者を救済できるように、慈善活動があったはずだろうと思いますが、どこからもその様なご活躍の話が聴かれません。 江原啓之さんの理解者や、研修に参加されている皆さまで、江原啓之さんが慈善活動をされた事実をご存知であれば、教えていただけませんでしょうか? 江原啓之さんは、ご著書の中で、10年ぐらい先まで未来が見えると公表されていたと思います。 疑問に思った私は、江原啓之さんの事務所へ、東日本大震災に関して、江原啓之さんがどの様なご活動をされたのかを、ご公表下さいと問い合わせましたが、無反応でした。 その経緯から、皆さまへ質問してみようと思い、問い合わせ致しました。 美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さま、何卒宜しくお願い致します。

  • 細木数子、江原啓之を信じますか? 占いを信じやすい人と振り込み詐欺でだまされやすい人に相関ありますか?

    占い師、スピリチュアルカウンセラーとしての細木数子、江原啓之の予言や霊視を信じますか? それらのあやしげなものを信じ込みやすい日本人と、 振り込み詐欺などでだまされやすい日本人とは相関ありますか?

  • 江原の霊視は、本当か?

    2年前のオーラの泉に、海老蔵が出演していますが、今回の事件を予言するような発言をしていますが、江原の霊視は本当に当たるのでしょうか?

  • 親が江原啓之さんを信用しきっています

    母は元々占いや前世などに興味があり、 インターネットでよく無料の占いを見つけてきては占いを楽しんでいました。 そんな母なのですが、 1、2年前にオーラの泉が始まってからというもの、 テレビに録画してまでオーラの泉を見るようになり、 すっかり江原さんを信用しているみたいなのです。 自分なりに江原さんについて調べてみたところ、 99%は偽者であることが分かってるので、 そのことを教えてあげたいのですが、 江原さんの存在が母親を支えている部分もあるので、 あんまり教えられずにいます。 ちなみにうちの母は細木数子が出ている番組もよく見ていました。 人を不安にさせるような発言が多いということで最近は一切見ていませんが。 人を騙すことが嫌いなので、そういう事をヘラヘラしながら 平然とテレビに出ている江原啓之さんは気に食わないのですが、 上でも言ったように偽者であることを教えるとショックを受けると思うので、 現状維持というか、特に教えてあげる必要はありませんよね? 細木数子とは違って無理に墓石を買わせるなどという事もないでしょうから、害があるとも思わないので。 よろしくおねがいします。

  • 江原啓之さんの経歴

    最近テレビなどでよく拝見する、スピリチュアルカウンセラーの江原さんに関する質問です。 ずばり、10年~12.3年前は何をしてらっしゃったのでしょうか?   私は当時、ある場所で霊視のようなことをしてもらいました。 今思うとずばり当たっています。 その人の人相など、詳しいことは忘れてしまいましたが、たしか体格は大きかった記憶があります。 その人はその時は占い師とか、霊能力者とか、そういう肩書きではなく、普通の職業の人だったと思います。 最近は「もしかして江原さんだったのかも??」と 思ったりしてます。 私のとんでもない勘違いかもしれませんが、 もし江原さんの10年~12.3年前を知っているかたが いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 今日のクラーラの予言で…

    アンジャッシュ児嶋さんが予言された結婚相手は誰ですか? いつか、タレントさんの誰かと付き合っていると 噂された記憶があるのですが、誰だったか思い出せないんです。。。 爆笑問題もよく知っていて、競馬番組の司会もやっていたみたいですが。 クラーラの予言は今まですごく当たってる気がするので気になりますね。

  • 甥の予言

    私には甥と姪あわせて4人います。そのうちの今小学1年の甥なんですが、兄夫婦曰く「予言ができる」と騒いでいるんです。 どういう予言かといったら「妊娠する時期がわかる」というもの。 とくに義姉が1番騒いでいて、甥が幼稚園のときとか「○○ちゃんのママはもうすぐ赤ちゃん生まれるよ」とか言ったりして、それが当たってるというような感じです。 でも兄にきくと当たりもはずれも半々だし、ママさん達も年齢的に妊娠してもおかしくない年齢だからね~というような具合です。 それが他人事なことならいいんですが、ターゲットが私になってしまいました。 私はもう結婚4年目なんですが、2年前くらいにも「mikan23ちゃんに赤ちゃんできるよ」と甥が予言したそうで、うちの家族やらなんやら大騒ぎしてたんですが結局できなくて、去年もまた予言してはずれて。 しかも他の甥とか姪とかなんて「Mちゃん(予言の甥)が赤ちゃんできるっていったのになんでできないの?」と質問されるしまつで、こっちは正直そんな予言迷惑なんですよ。 そして先日3回めの予言をまたして、義姉はわざわざそのことを言いに実家に電話してきたようです。 そしてまた大騒ぎ・・・もう2回もはずれてるのに初めてきくようにまた「当たるんだよ」とみなで盛り上がってる姿にイラついてしかたないんです。 私は予言なんて最初から信じてないけど、露骨に顔にだすのも悪いから多少合わせてたし「へー」くらいな反応でしたけど、さすがに3回めともなると「もうやめて」と言いたい気分なんですが、私の心が狭いんですかね。 義姉と顔を合わせたら文句言ってしまいそうな自分がいます・・・ それでもやっぱりぐっと我慢して笑って「できるといいですねぇ~」と言うべきか悩んでいます。また、私と同じように子供が欲しいけどできない人は身内にこういう風なことを言われたらどう思いますか?

  • 霊能力者の予言は当たる?

    質問させていただきます。 実は12年~10年ほど前に、5人の"未来が見える"というプロ・または素人の方に未来を占ってもらった経験があります。(中にはお金をお支払いした場合と、偶然に見てもらった場合があります)。 その際、すべての方に「あなたは子持ちの同年代の男性と結婚する」と予言されました。 ところが、現在お付き合いしている人は条件に全く該当しません。 私の疑問は・・・ 以前の予言から私の運命は変化していて、10年前に見えた未来と違う方向に進むと言うことはありえるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 江原啓介さんに頼みたいのですが。

    最近「天国からの手紙」というタイトルで江原啓介さんの活躍にすごく興味があるんです。 3年前に大好きだったお父さんが突然亡くなり、どうしてもそのお父さんが今、どんな気持ちで天国で過ごしてるのか、しりたいんです。 江原啓介さんにはどうやってお願いすればいいのか分かりますか?頼んだ場合は、かなりのお金がかかるのでしょうか・・・。

Android (Aqua Mail )に設定
このQ&Aのポイント
  • Android (Aqua Mail )に設定する際のサーバーアカウントチェックエラーに関する問題が発生しています。
  • 試しにPOPで設定も試したが、うまくいかなかった。
  • Outlookも試したが、同様のエラーが発生した。
回答を見る