• ベストアンサー

泉北辺りのデートスポットを探しています。

泉北辺りのデートスポットを探しています。 26歳男です。 相手は22歳で、勤務が不定期なため土日が休みの自分とは中々日にちが合いません。 平日夜に彼女の家の近くでドライブかお茶になることが多いです。 堺、泉北、泉南辺りのデートスポットでおすすめのところはありませんか? 車なので多少離れていてもいいですし、色んなジャンルが知りたいです。 特に夜活用出来るスポットがあればなぁ。 ちなみに自分は高槻在住です。 どうぞよろしくお願いいたします。

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinaga
回答No.1

私は泉北の者です。夜遅くとなると、何処でデートしたいかなあ~ と悩みますよね。。二色の浜←海が見えます。。どうでしょう? あと、http://www.kit-press.com/navi/gr/cafe-mano/index.html MANOCAFEといいます。夜遅くまでしていて、雰囲気が良いので、 ついでにのぞいてみて下さい。。 ご飯が美味しいし、女の子が気に入ると思います。 もしかしてお休みの時があるので、お電話したりして確認をとって から、、車でだとちょっと狭い道を行くかたちになるのですが、 イームズ家具が置いてある、お洒落なカフェです。 泉北の高島屋付近だと、まだ夜遅くまで空いてますし(10時頃?) パンジョです。それと栂・美木多辺りにラウンド・ワンがあります・・・

uluku
質問者

お礼

色々教えていただいてありがとうございます! 早速マノカフェ行って見ます。 ちなみに彼女はラウワンの横に住んでます笑