• ベストアンサー

1年記念のデートスポット

付き合ってもうすぐ1年になるのですが、どこか良いデートスポットはないでしょうか。自分も彼女も20歳です。一応お台場あたりにしようかと考えております。お台場でなくてもかまいません。 みなさんどのようなところに行くのでしょうか? プレゼントは渡したほうがいいのでしょうか? 申し訳ございません、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kansuke30
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

記念デートであれば非日常を求め、少し遠くに行くのもよいかもしれませんね。海だったら京急線終点の三浦とか、川下りなら埼玉の長瀞とか。箱根もいいかもしれません。全部電車で行けます。 プレゼントも悪くはないですが、花束をデート当日に彼女自宅に届けておくよう手配し、帰宅後びっくりしてもらうサプライズもおもしろいのでは。男にはよく分からない感覚ですが、女性は花をもらうのはほぼ間違いなくうれしいものらしいですよ。仮にデートで喧嘩とかしても帰宅後感動してもらって、仲直りもしやすそうです^^。できれば彼女自宅近くの花屋で、メッセージカードもつけて届けてもらえばなおいいです。

suzukazu23
質問者

お礼

自然を堪能するのもいいですね。調べてみます! 花束うれしいものなんですか・・・ちょっと恥ずかしいですが、挑戦してみようと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

おはようございます。 私的には、お台場海浜公園内のフジテレビ「お台場冒険王」いいと思いますけど… 他に思いあたるとすれば、東京ディズニーランド、あとは関東エリア全体で考えれば、神奈川県の湘南海岸とか千葉県の御宿海岸あたりは如何でしょうか?

suzukazu23
質問者

お礼

海いいですね。湘南海岸行ったことがないので候補に入れさせていただきます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デートスポット教えてください!

    デートスポット教えてください! 景色が綺麗な、渋谷から電車で1時間以内の、景色・イルミネーションが綺麗なデートスポット教えてください。 彼氏とどこ行けばいいかわからないです。お互い20歳で付き合い始めたばかり。彼氏は私が初カノです ディズニー、お台場以外で!

  • お台場周辺 デートスポット

    お台場周辺でデートをしたいのですが、どこかいいデートスポットがあれば教えてください(男性50歳、女性31歳)

  • デートスポット

      もうすぐ彼氏の誕生日 なんですがプレゼント などは用意してますが 行く場所はまだ決めて ないんです(;ω;`) 皆さんのおすすめの "デートスポット"を 教えてほしいです! ・愛知県内ならどこ  でも大丈夫です! ・次の日仕事あるので  遊園地などの疲れる  とこはできるだけ避  けてあげたいです。 「○○の××がいいよ」 以外でも、遊ぶ場所の 提案も募集しますっ^^ ※ボーリング、ドライブetc 曖昧な質問の仕方で 申し訳ないんですが 皆さんの回答お待ち してます(・ω・`) よろしくお願いしますっ _

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!

  • デートスポット

    こんばんは 中3男子です。 今月の21日に彼女の誕生日があります。 どこかいいデートスポットありませんか? あと、誕生日プレゼントは何をあげたらいいですか? 彼女の趣味?とかはわかりません…。 デート代 プレゼント代合わせて7000円の予算でよろしくお願いします。

  • デートスポット

    都内のデートスポットってどういうところがありますか? 来月から、大学一年になるのですが相手の女の子のほうも大学一年になります。 今のところデートが二回しかしたことがなくまだ付き合ってはいません。 津田沼と池袋に行ったのですが、渋谷とかにはまだ行ってません。 渋谷のどこに行けばいいのかもわからないので・・・。 ぼくも女の子もそんなにお金がないので、お金があまりかからないデートをしたいです。 渋谷じゃなくても良いのでそういった都内のデートスポットってありますか?

  • 東京のデートスポット

    東京に長期出張中の彼氏に、月に1回程会いに行っています。 いつも目的も無く歩いて疲れ果て、お互い機嫌が悪くなるということが多いのですが、どこか楽しいデートスポットを教えて頂けないでしょうか? ちなみに今まで行った所は、お台場、ナンジャタウン、浅草、上野、秋葉原等です。どちらかというと表参道やミッドタウン等のお洒落なスポットよりB級デートを彼が好みます。演劇(ミュージカルやお笑い)等を観るのも大好きです。 よろしくお願いします。 ちなみに彼も私も30歳です、

  • デートスポット

    彼氏の誕生日にどこに行こうか迷っています!! どこかいいところやお勧めデートコースなどあったら教えてください。 ちなみに、いつも行く場所ゎ原宿・渋谷・表参道・新宿あたりです。 この前ゎお台場にも行きました。 ディズニーもたまに行くのでここらへん以外であったらお願いします(>_<)

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • 関西のおすすめデートスポット

    この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!