• ベストアンサー

1年記念のデートスポット

付き合ってもうすぐ1年になるのですが、どこか良いデートスポットはないでしょうか。自分も彼女も20歳です。一応お台場あたりにしようかと考えております。お台場でなくてもかまいません。 みなさんどのようなところに行くのでしょうか? プレゼントは渡したほうがいいのでしょうか? 申し訳ございません、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kansuke30
回答No.2

記念デートであれば非日常を求め、少し遠くに行くのもよいかもしれませんね。海だったら京急線終点の三浦とか、川下りなら埼玉の長瀞とか。箱根もいいかもしれません。全部電車で行けます。 プレゼントも悪くはないですが、花束をデート当日に彼女自宅に届けておくよう手配し、帰宅後びっくりしてもらうサプライズもおもしろいのでは。男にはよく分からない感覚ですが、女性は花をもらうのはほぼ間違いなくうれしいものらしいですよ。仮にデートで喧嘩とかしても帰宅後感動してもらって、仲直りもしやすそうです^^。できれば彼女自宅近くの花屋で、メッセージカードもつけて届けてもらえばなおいいです。

suzukazu23
質問者

お礼

自然を堪能するのもいいですね。調べてみます! 花束うれしいものなんですか・・・ちょっと恥ずかしいですが、挑戦してみようと思います!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tratra60
回答No.1

おはようございます。 私的には、お台場海浜公園内のフジテレビ「お台場冒険王」いいと思いますけど… 他に思いあたるとすれば、東京ディズニーランド、あとは関東エリア全体で考えれば、神奈川県の湘南海岸とか千葉県の御宿海岸あたりは如何でしょうか?

suzukazu23
質問者

お礼

海いいですね。湘南海岸行ったことがないので候補に入れさせていただきます! ありがとうございます。