• 締切済み

ハードディスクの問題が検出

ハードディスクの問題が検出 先日オンラインゲームをしていたところ 「ハードディスクの問題が検出されました」 と警告されるようになりました。 しかし通常で使用してる分には何も問題が起きてないので 無視しているのですが、やはり怖いです。 ので新しいHDDを購入して 今まで使っていた古いHDDのOSを 新しいHDDにインストールすることは可能でしょうか? できるのであればやり方などを教えていただきたいです。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

可能だけど、今回の場合コピー元のデータが正しいのか信頼できない状態だからお勧めしません。 どうしてもやりたければ「ハードディスク 引越」で検索を。