• ベストアンサー

別れた元カノとセフレ

para3gathiの回答

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

これだけの状況では何とも判断できません。以前別れた時の状況とその時に振られた理由、2か月前に再会した時に、お互いにどう言う気持ちだったかで決まるのだと思います。 そう言う状況が分らないので、以下はあくまでも推定でしかありません。 彼女さん、質問者さんに別れを告げたものの、やはり自分としては寂しかった。もし可能ならもう一度お付き合いに戻りたいと思っていた。その様な状況での再会なら、元の鞘に戻ったとも言えます。そして改めて関係を深めたいと思って、体を許したのはあり得るでしょうね。 逆に再会した時に、「あなたなんか、今でも嫌いよ」の様な事を言われたなら、単なる遊びでしょうか。それ以上何とも言えません。 質問者さんは彼女さんを今でも好きなのでしょ。改めて今の気持ちを再告白するなり、これから新たなお付き合いが始まる位の積りで考えてみてはいかがですか。恋愛は結果論ですから。