• ベストアンサー

僧侶が書いている 頭を無にする訓練 のような題名の本をご存知の方

僧侶が書いている 頭を無にする訓練 のような題名の本をご存知の方 がいらしたら教えてください。 テレビで紹介されていたと思うのですが、本の題名や著者の名前がわかったら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

小池龍之介著『考えない練習』でしょうか。

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/kangaenai/
hokenshitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこの本です!! 本当にありがとうございました。 大学の保健室で働いているのですが、最近の学生さんたちに読んでもらいたいと思い 探していました。 本当に感謝いたします。 ありがとうございました。