小林稔侍の髪型が気になる!その秘密を解明!

このQ&Aのポイント
  • 2時間ドラマとかで小林稔侍を見るたび、あの髪型は一体どうなってるのだろう?とミョ~に気になります。
  • 基本的にパーマ+ブローでセットした頭なのでしょうか。見た感じガチガチに硬そうに見えます。強風でも絶対に乱れなさそうな感じです。ブラシ通るのかな…虫が中に入ったら出てこられなさそう…みたいな。(でも実は柔らかかったりするのでしょうか!?)お風呂上りだったらフツーにペタンコ、というかナチュラルな髪型に戻るのでしょうか。
  • かなりどうでもいいような質問かもしれませんが、あの髪型を見た感じから想像して、たぶんこうではないか?という感じで良いので誰か教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

小林稔侍の髪型が気になります

小林稔侍の髪型が気になります 2時間ドラマとかで小林稔侍を見るたび、 あの髪型は一体どうなってるのだろう? とミョ~に気になります。 基本的にパーマ+ブローでセットした頭なのでしょうか。 見た感じガチガチに硬そうに見えます。 強風でも絶対に乱れなさそうな感じです。 ブラシ通るのかな…虫が中に入ったら出てこられなさそう…みたいな。 (でも実は柔らかかったりするのでしょうか!?) お風呂上りだったらフツーにペタンコ、というか ナチュラルな髪型に戻るのでしょうか。 かなりどうでもいいような質問かもしれませんが、 あの髪型を見た感じから想像して、 たぶんこうではないか?という感じで良いので 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれはかつらではないのですか。 普通はあんな髪型はありませんよ。 私はズラを着けていると思っています。

hidehidebo
質問者

お礼

確かに、ずーっと同じあの髪型ですしね。 ヅラなんですかね。 若い頃の髪型を見たことがないのですが、 昔はどんな感じだったのかなぁ? ちなみに、渡瀬恒彦はそうなのかなって思ってましたけど。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• booboo55
回答No.3

彼はかつらですよ。 けっこう有名だと思います。

hidehidebo
質問者

お礼

結構有名だったのですかー。 全然知りませんでした! でも言われてみれば小倉さん(とくダネの)ちっくな 髪型だし、そうなのかなぁって感じですね。 回答ありがとうございました。

• miyachi
回答No.2

多分テッペン禿を隠してると思います ベレー帽風に乗っけてますが やはりズラの可能性が高いです

hidehidebo
質問者

お礼

皆さんの目から見てやっぱりヅラなんですね。 全然そういう風には思ってなくて、 どーゆー髪型なんだあれは?と思ってました。 若い頃はどんな髪型だったのか、 いつ頃から薄くなってきて今のヅラに落ち着いたのか 今度はその辺が気になってきました(笑) 回答ありがとうございました。