小林稔侍の髪型が気になる!その秘密を解明!

このQ&Aのポイント
  • 2時間ドラマとかで小林稔侍を見るたび、あの髪型は一体どうなってるのだろう?とミョ~に気になります。
  • 基本的にパーマ+ブローでセットした頭なのでしょうか。見た感じガチガチに硬そうに見えます。強風でも絶対に乱れなさそうな感じです。ブラシ通るのかな…虫が中に入ったら出てこられなさそう…みたいな。(でも実は柔らかかったりするのでしょうか!?)お風呂上りだったらフツーにペタンコ、というかナチュラルな髪型に戻るのでしょうか。
  • かなりどうでもいいような質問かもしれませんが、あの髪型を見た感じから想像して、たぶんこうではないか?という感じで良いので誰か教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

小林稔侍の髪型が気になります

小林稔侍の髪型が気になります 2時間ドラマとかで小林稔侍を見るたび、 あの髪型は一体どうなってるのだろう? とミョ~に気になります。 基本的にパーマ+ブローでセットした頭なのでしょうか。 見た感じガチガチに硬そうに見えます。 強風でも絶対に乱れなさそうな感じです。 ブラシ通るのかな…虫が中に入ったら出てこられなさそう…みたいな。 (でも実は柔らかかったりするのでしょうか!?) お風呂上りだったらフツーにペタンコ、というか ナチュラルな髪型に戻るのでしょうか。 かなりどうでもいいような質問かもしれませんが、 あの髪型を見た感じから想像して、 たぶんこうではないか?という感じで良いので 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれはかつらではないのですか。 普通はあんな髪型はありませんよ。 私はズラを着けていると思っています。

hidehidebo
質問者

お礼

確かに、ずーっと同じあの髪型ですしね。 ヅラなんですかね。 若い頃の髪型を見たことがないのですが、 昔はどんな感じだったのかなぁ? ちなみに、渡瀬恒彦はそうなのかなって思ってましたけど。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

彼はかつらですよ。 けっこう有名だと思います。

hidehidebo
質問者

お礼

結構有名だったのですかー。 全然知りませんでした! でも言われてみれば小倉さん(とくダネの)ちっくな 髪型だし、そうなのかなぁって感じですね。 回答ありがとうございました。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

多分テッペン禿を隠してると思います ベレー帽風に乗っけてますが やはりズラの可能性が高いです

hidehidebo
質問者

お礼

皆さんの目から見てやっぱりヅラなんですね。 全然そういう風には思ってなくて、 どーゆー髪型なんだあれは?と思ってました。 若い頃はどんな髪型だったのか、 いつ頃から薄くなってきて今のヅラに落ち着いたのか 今度はその辺が気になってきました(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ魔王のときの小林涼子ちゃんの髪型

    ドラマ魔王のときの小林涼子ちゃんの髪型にしたいです。 片方だけ耳にかけてましたよね? 前髪も耳にかけてたような気がするのですが、 前髪の片側だけ長かったんですか? それとも涼子ちゃんは前髪の範囲か狭いのですかね? あと、面長なのですがやめといたほうがいいでしょうか。

  • 髪型が気に入らなかったとき

    昨日美容院に行ってきました。 わたしはミディアムの長さでその半分くらいから下がブリーチ毛です。 パーマをかけたくてもかけられない状況が続いていたんですが、前回行ったときに、次パーマ行けると思うよ、と美容師さんに言ってもらえたので、今回やることになりました。 パーマの感じは、ヘアカタログを見ながら、美容師さんから「ブリーチ毛の部分はうまくかからないことがあるから…これとかこれとかこんな感じかな」といろいろな髪型を指しつつ言われ、こんな感じなら大丈夫そうだ、と思ってやってもらいました。 その美容師さんに担当してもらうようになって4年が経っていて、だいたいイメージを伝えて自分好みにやってもらえていたので信頼してたのもあったのですが… いざ出来上がりを見てみると、「え、これ?」って感じになってしまって、たぶんそれが顔に思いっきり出てたんですが「ずっとストレートだったし見慣れないだけだと思うけど」と言われ、「…うんまぁたしかにそうかもしれない」と思ってその時は納得したのですが、1日過ごしてみてやっぱりこれはわたしの好きな形じゃない、と思いました。 明日、やり直してもらいたい旨を電話しようと思っています。 パーマが取れたりとかしたときなら1週間以内ならやり直してもらえるところが多いと思いますが、ただ単純に「やっぱりこの髪型気に入らない」でやり直してもらえるのか心配です。 一度納得して帰ってしまったのがひっかかっています。 このような経験がある方、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 髪型について

    こんにちは 私はとても癖毛です。 私が見つけたヘアスタイルのサイトなどを見ていると、 ほとんどのモデルさんはストレートヘアにパーマ(アイロン?)をかけていて、 残念ながらあまり参考になりません… 私は癖毛が気に入っているのでそのままでいいのですが、 癖毛でも似合う髪型、癖毛を生かす髪型ってないのでしょうか? また、そういうのが載っているサイトがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに私は今、ショートヘアです。 ドライヤーで簡単にできるブローの仕方などもあれば教えてください。 注文多くてすいません;

  • こんな髪型にしたいのですが…どうでしょう?

    ドラマboss時の成海璃子ちゃんの髪型に憧れていて、(画像を見ていただければ分かると思います)こんな風にパーマをかけてもらおうかと思案中です。 ですが、 これは結構ぐりんぐりんに巻いてますし、私の髪質は固くて癖っ毛です(-"-;)量も多いです。 そのうえ髪を染めたくないので黒髪のまま希望です。 重くなっちゃうような気もしますが… 専門の方はもちろん、 純粋にこの髪型は好きだの微妙だの男女の意見も聞きたいです。 パーマをあてた経験談もくだされば嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 好きな髪型!

    中1の女です。この前髪を切ったのですが、フレッツ光のCMの長澤まさみさんみたいなのになっちゃいました・・・↓ 同じクラスに、好きな人がいます♪でも、髪型が・・・ボブっていうんですかねぇ?ドラマの「サプリ」ってあったじゃないですか。伊藤みさきさんと亀梨くんが出てたアレです。あのドラマで、亀梨くんに片思いしてたショートカットの女の人いたじゃないですか。私はあんな感じです。 男性から見て女性の髪型って好みあるんですか? 私はまだ中学生なんで、そりゃ、こう、ロングで巻き髪なんて人はいませんが、サラサラのストレートのロングか、ショート、どっちが良いんですかね?それか天然パーマの人が良いですか? 私は去年の11月ごろにストレートパーマをかけたので、今とれかけのところです。 1回、小5の時に髪を長くしたんですが、私にはショートの方が似合うと思います。友達も「髪、短い方が似合う」と言ってたし、実際、私もそう思うので、いつもショートにしてます! なんか、分かりにくくなってしまってすみません・・・が、 回答よろしくお願いします♪

  • 女/この髪型はどうやって作るんですか?

    下手な絵ですみません。 毛先だけを内側にくるんとさせた髪型ってありますよね(わかるでしょうか…;)。 ただカットしただけじゃ添付画の左のようにストレートで無造作な感じになると思うんですけど、添付画の右のようにきれいに毛先を内側にくるっさせるのはどうやるのでしょうか? 例えば美容室でパーマみたいなやつをかけてもらって、暫くはとれない感じなんです? それとも自分で毎日ブローしたりコテを使って作れるものなのでしょうか? また、美容師さんにやってもらわなければ出来ないものならどのように頼めばいいんですかね? 写真を使わない言葉だけの説明で伝えるとしたら、上記のような説明で伝わるでしょうか…? そしてもし自分でできるものならやり方を教えてほしいです。 沢山すみません。よろしくお願いします

  • 美容院で使われてるロールブラシについて

    髪の毛が猫っ毛でとても細いのでブローしてもすぐにうねってしまいます。 美容院でブローしてもらったときは、自分でブローしたときよりもサラサラで幾分ストレートが持続するような気がします。 なので、美容師さんがおすすめするロールブラシを購入しようと思っております。 何かおすすめのロールブラシがあったら教えてください。 髪型はロングです。 ストレートや、少しふわっと巻いた感じにもしたいのですが・・・。 ロールブラシは使ったことがないので、使用時の注意点、やり方なども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • パーマを当てると、毎日のセットが不要になりますか?

    私は朝など時間がなく、基本的に毎日巻いたりブローする時間がなく、簡単にワックスやスプレーだけでセットできる髪形にしたいと考えています。 美容室では写真の髪形をオーダーしましたが、セット無しではストレートのボブといった感じで、コテで巻いてようやく写真の髪形になります。 できればパーマを当てて、コテや手の込んだブロー無しに写真の髪形になりたいのです。 パーマを当てれば、普通にバサバサっと乾かすだけでこの髪形になれるでしょうか?