• ベストアンサー

スカイプの複数で会話が出来る様にする設定を教えて下さい!

スカイプの複数で会話が出来る様にする設定を教えて下さい! 二人で話す時は、お互いの声がちゃんと聞こえます。 しかし私とAとBの三人で話すと、私の声がAとBに聞こえません。 たまに『今聞こえた!』と言われます。 AとBの声は聞こえてて AとBは普通に話せます。 AをBスカイプのグループに招待したのは私です。 無知なもので原因の分かる方が居ましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

会議通話では不具合が有る様です。 Skypeのアップデートを待つか、旧バージョンを入れてみる事ですね。 旧バーhttp://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skypeジョン

kinnkonnnW
質問者

お礼

返事ありがとうございます! 旧バージョン入れてみます!