• 締切済み

共有ドキュメントのPC DM Filesというフォルダにバックアップが

共有ドキュメントのPC DM Filesというフォルダにバックアップが延々と作られ続けていて困っています。 XPのSP2のままずーっと使っていたのですが、先日SP3に更新したところこの現象が起こりました。 今はSP2に戻したのですが、バックアップが作られ続けます。 おそらくSP2にきちんと戻せていないかと思われるのですが、対処法をどなたかお願いします。

みんなの回答

• vitto
回答No.1

共有ドキュメントにバックアップが作成されるというのは少し変ですね。 SP3に更新時バックアップアップが作成されたとしても、共有ドキュメント内には作成されません。 それに延々と作られ続けるというのもおかしな話です。 海外ではウイルスだと言ってる人もいるようです。 Windowsキー + R を押して、名前の所に msconfig と入力し実行してください。 システム構成のスタートアップタブを開いて、インストールした覚えのないものが登録されていたらチェックマークを外してください。 再起動後、ウイルススキャンを実行します。

参考URL:
http://in.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100604222451AAfGGLR