• ベストアンサー

中古のノートパソコンtx2513を購入したのですが、サウンド(音)が目

中古のノートパソコンtx2513を購入したのですが、サウンド(音)が目茶くちゃ小さいのです、改善する方法ありますか?故障ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

当然、正規の状態でリカバリされた正常な状態ですよね? PC本体右側のボリューム設定が小さいのでは? http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040510tx/index_j.htm