• 締切済み

中古のノートパソコン購入

中古のノートパソコン購入を検討しています。 3か月間のみの使用、9か月間の保証期間が残っている、どこでいつ購入したのかレシート表示(実名入り)、売りたい理由は別のPCが欲しいから、以上なのですが、私は予算に上限があり新品は高くていつまでたっても迷って購入できないので安いこの中古のノートパソコン購入を考えているのですがまだ迷っています。 要するにパソコンが必要なのですが10万以上は出せません。 どうしたらよいでしょう?よろしくお願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

10万円もするパソコンでなくてはならない理由次第かと思います つまり希望スペックを下げるか我慢するかです 中途半端を買うのが一番良くないと思います 私ならDELL辺りで新品保証付き50,000円台のパソコンで十分です