• ベストアンサー

バイク版『みんカラ』のようなSNSって無いですか?

バイク版『みんカラ』のようなSNSって無いですか? 今後カブ110を新車購入予定の者です。 別に「あれこれいじりまくろう!」などと考えてはいませんが、同じバイクを持つ仲間同士で情報交換できればいいなぁと考えています。 こちらは車版 http://minkara.carview.co.jp/

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いちばん近いのでWebikeのコミュニティくらいですかね~ みんカラほど便利ではありませんが。

参考URL:
http://imp.webike.net/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 う~ん、、、ちょっと使いにくそうな印象がしますね。。。