• ベストアンサー

あの代表10番のプレーって?

あの代表10番のプレーって? ・ボールキープできない ・走らない ・パスミス連発 ・後ろにしかパスしない ・KYな言い訳 等々 母国に帰ってきた頃から酷過ぎる気がするのですが・・・ 連れて行って使う判断するのは監督なんでしょうけど、 疑問なのは、途中から合流したあんなプレーヤーを、 周囲の選手やスタッフが、注意したり文句言ったりしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.4

セットプレーがあると思ったのでしょう。右足を使う場面では使われず、その後の左足を使う場面で使われましたが・・・・なんじゃありゃ。

sirakawa-tateaki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• erc
回答No.5

パリーグの野球みたいに指名打者(フリーキックだけ) なんてのがもしあれば使えるかも(笑) おなじ中村ならケンゴーを使ってほしかったな。

質問者

お礼

• nicerng
回答No.3

負けを計算していた試合でだめもとで試したように思いました。 デンマーク戦で試す事にならず良かったんじゃ・・・

質問者

お礼

• Garpike
回答No.2

最後の一文が質問なのでしょうか? それまでの文章はあなたの感想であるのならば、必要の無い文章ですね。 質問への回答は、選手やスタッフでなければ答えられないと思います。 従って、ここで答えの得られるものではないのは容易に理解できると思います。 ・・・と、Q&Aはともかく、 今回、岡田の采配は、南アフリカW杯ワースト采配賞を獲得できるでしょう。 オランダの足が止まりつつあり、中盤で動ける選手がほしい時間に、 「なんで動けないことに定評のある不細工を投入するか!!!!!!!!」 あの瞬間、負けを確信しましたね。

質問者

お礼

• born1960
回答No.1

よほど酷い状態なんだろうなぁ・・・先発でつかえないのも当たり前だなぁ・・・って思いました。

質問者

お礼