• 締切済み

アンティークの売っているお店

アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

みんなの回答

回答No.2

私のよく行くお店は渋谷にあるアンティークショップunikkです。 相場よりも安く、たくさんの可愛いアンティークをおいているのでお勧めですよ♪ ほとんどがフランスで買い付けているようなので、hosq1mさんのイメージに合っているのではないでしょうか。

参考URL:
http://unikk-antiques.com/
回答No.1

●L'OISEAU BROCANTE ロワゾブロカンテ 店内狭く、数は多くないです。 http://www.tenkumaru.com/lb/index.html ●Orne de Feuilles オルネド フォイユ フランスのアンティークって感じ。 http://www.ornedefeuilles.com/ ●CINQ 北欧雑貨。 http://www.cinq-design.com/2005/shop/shop.html ●H.P.DECO アンティーク家具中心。 http://www.hpdeco.com/ ご存知の店ばかりかも知れませんが、 ご参考まで。

hosq1m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オルネド フォイユすごく気に入りました! 教えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でアンティーク小物が買えるお店(手芸用品も)

    こんにちは。 今、アンティーク小物を探しています。 アクセサリーなどに使えるかな?など色々考えているのですが・・・ 都内でそういうものを買えるお店をご存知でしたら、教えて下さい。 全く検討がつかないのですが、どんなお店で手に入るものなのでしょうか? アンティークな鍵ですとかレース、小物類何でも結構です。 ぜひぜひご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

  • アンティークショップ

    東京でアンティークショップがたくさんあるところはどこでしょうか? 彼女とデートでアンティーク巡りをしたいので、ポイントとしては ・なるべく安く ・あまり歩かないで済むぐらいの狭いエリアで店が並んでいる(メインポイント) ・都内(神奈川県寄りでも可) 難しい質問かもしれませんが、協力お願いします!

  • アンティーク調の着物を取り扱っているお店を教えてください。

    海外で行われる友人の結婚式に、 アンティークの着物、またはアンティーク調の着物で 出席したいと思っています。 友人はイギリス人で式に出席する日本人は、私たち家族だけなので、 正式な着物の格は今回は考えず、 アンティーク調のちょっと派手な着物にしようかと思っています。 そこで、東京都内(もしくは近郊)で、 アンティーク(調)の着物を扱っているお店を教えてください! 安い価格帯のお店が良いですが・・。 若い人でも気軽に入れるようなカジュアルなお店がいいです。できれば、小物なども揃うと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • アンティークっぽい着物が安く買える店ありますか?

    タイトルまんまなんですが、アンティークのような雰囲気の着物が 安く買えるお店ありますか? 中古でもいいです。 着物を着てみたいんですが学生であまりお金がないんです… できればさいたま(とか東京)周辺で教えてもらえると嬉しいです。 自分ではくるりというお店がいいなぁと思ったんですが ほかにどこかお勧めの店ありますか?  あ、あとネットショップでお勧めのところもあったら教えてほしいです

  • オーダーメイドでアンティーク風ワンピースを作ってくれる東京のお店知りませんか?

    こんばんは、お世話になります。 今年の夏に姉が結婚式を挙げるのですが、二次会でその姉がアンティークレースでできたロングワンピースを着ます。 しかしそのレースワンピのインナーになる物がありません…。 インナーはレースの間からしっかり見えるので、オーダーメイドで合う物を作って頂きたいのですが、結婚式は何かと物入りなので少しでも手頃なお値段で作りたいそうです。 私なりに探したのですが1店しか見付けられず…(しかもお高い)。 オーダーメイドは値が張って当たり前とは思いますが、満足いく結婚式にしてあげたいので、皆さんのお力をお借りしたいです! アンティーク風の生地を豊富に扱っていて、20万以内で作って頂けるお店を東京(なるべく23区内)でご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

  • アンティーク雑貨のお店とナチュラル系の生地のお店

    フランスやイギリスなどのアンティーク雑貨が好きで少しずつ集めています。ジャンクとかシャ ビーな物が好きです。日本のレトロな建具なども好きです。細々とした雑貨やカップボードや建 具など種類が豊富にあるお店を探しています。 ナチュラル系の生地(リネンやコットンなど)を扱っているかわいいお店も探しています。ネッ トshopなどはすぐに見つかるのですが、実店舗はなかなか見つけられません。千葉県や東京都内でおすすめのお店を知っていたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • アンティーク着物を売っている店

    カジュアルな普段使いの着物やリメイクに使えるような安いアンティーク(古着?)着物を扱っているお店 (気軽に入れるような店)を知りたいです。 都内でオススメのお店があれば教えてください。

  • アンティーク オルゴール が 聴ける場所を探しています。

    アンティーク オルゴール が 聴ける場所を探しています。 文京区に アンティークのオルゴールを 集めた 博物館があるのですが、 入場料が 少し、高めなので、 できれば、 安い値段か、 無料で 友達などと 聴いてみたいのですが、 都内か、神奈川県内で お店 などでもいいのですが、 ご存じないでしょうか? ぜひ、生の オルゴールの音を聴いてみたいので、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アンティーク風の照明を豊富に揃えてる店、教えてください

    近々引越しをするのですが、アジアテイストのヨーロッパ調インテリアを めざしています。 家具は大体目星をつけたのですが、照明って一体何処に行けば素敵なものが あるのか分からなくて。 大塚家具なども見ましたが、種類が少なく困っています。 全くのアンティークよりも、アンティーク風の新品を探しています。 ヨーロッパの田舎にあるようなイメージのもの、豊富に揃えてるお店を知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう