• 締切済み

ステージア AXIS M35 VQ35DE 2WDのマフラーがさびてし

ステージア AXIS M35 VQ35DE 2WDのマフラーがさびてしまい交換になると思います。 ディーラーでは前後帰るので10万円程度必要とのこと。 どこか社外のほうが安いと思うのですが、良いのがあれば教えてください。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

せっかく静かなVQ35に乗っているのに、社外マフラーつけるのはもったいないですよ。 性能を考えると純正が一番安くて、耐久性がありますよ。

naokyda
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 純正も静かですが中々良い音で気に入っていました。 それが一番でしょうか? ちょっと考えます。(NISMOも視野に入れて・・) 7年・・10万キロも走るとイロイロと出てきます。。